イラッと。

テーマ:
今日は本社から偉~い方が来るから色々説明して、支社長も含めた会議があるからそれまでに今日までに出した結果を纏めた物を用意しなきゃ…


で、昨日頑張ったので今日は早くから朝鮮人達が来る前にチェックして打合せなきゃいけない事が多々あるから5時に家出ました。



彼は今日は地方に出張なので彼をソウル駅に見届けてから向かう為車で出たんですが…




{A4FDBCB3-2DC0-4DB9-94B4-8DF991239E98:01}



本当に朝鮮人は車のマナーも悪い。



枠に停めないで出入り口に近いとこに停める。




なので出れませんでしたガーン



だいたい前の窓ガラスのとこに電話番号が貼ってあってね、邪魔だったらここに電話して。っと書いてあるアセアセ




個人情報とかそんなものケンチャナヨ精神の国の生物だから出来る技だと思う(笑)



で、電話したのよ。



出れないので動かしてください。



っと。




するとなんて言ったと思います?



朝鮮人ですから、さすがです。



こんな朝早くに…まだ眠いから…


サイドブレーキかけてないから



押して移動させて。


さすが、朝鮮人ポーン



これ、日本だったらありえないでしょ?



でもね、南朝鮮では


普通。

だからそう言われると思ってた(笑)



休日の混んでるデパートの駐車場とかだと駐車スペースないのにどんどん駐車させるのよ。



で、サイドブレーキはかけさせないで車の前の空きスペースとかに停めさせて車が出るときにはバイトであろう駐車係が押して退かせる(笑)



この国は猫も杓子も車持ってあたりまえ状態なのに街中にコインパーキングとか凄く少ないからねあせる



路駐あたりまえだし叫び




馬鹿みたいでしょ?

ってか、馬鹿なんですよ。



で、彼が呆れてしまい管理人呼んで退かせようかと思ってたら後続車にこの駐車場でよく見る仕事の配達用か何かであろうちょっと大きめの古いワゴン車が来てちょっとややこしそうなおっさんが降りてきて



どうしたんだ?


っと聞くから説明したのよ。


そしたらおっさん舌打ちしてその車の持ち主に電話したのよ。




おまえ!さっさと降りて来て車動かせ!

俺が遅刻したら訴えるぞ!

今警察呼んでもいいんだぞ!

嫌なら早くしろ!



っと。



そして暫くしたら40代ぐらいの目糞バリバリ寝癖バリバリの奴が降りてきて



さっき誰が偉そうな態度で電話してきた奴だ!


っと(笑)


逆ギレだよ、逆ギレ(笑)


なんだおまえ、早く退かせろ!

先に退かせろ!


っと言いながら怒鳴るおっさん…


私達が唖然と見てるからとりあえず退かしたけどおっさんには怒りが治まらないみたいでおっさんの車の前に立っておっさんに降りてこいと怒鳴ってた(笑)



えっ?何この展開…

止めに入ったほうがいいの?


っとなりましたが



ほっとこうよ。

暇じゃないし、行こう!

朝鮮人同士の火病に付き合っても無駄無駄。


って言って振り返って2人を見たら激しく口論してて私達はもう目にも入ってないみたいだし放置して出発しました(笑)




まぁ、朝鮮人同士だと良くある話だわな
ウインク


ってか、彼が言ってた。


あのワゴンのおっさん偉そうに言ってたけどさ…

俺あのおっさんのあの車にもまったく同じ状況あって2回ぐらい電話して退かさしたら文句言われたんだよな(笑)

あいつもしょっちゅうマナー悪い駐車してる常習だよ(笑)


っとポーン



さすが、朝鮮人(笑)


目糞鼻糞やちゅー


他人はダメ、自分は良し精神炸裂!



嫌いや~朝鮮人(笑)





今日も朝から普通の朝鮮の日常から始まりましたあせる


今日も1日良い日でありますように笑い泣き










AD

コメント(6)