寒いね~。



アンチさんも、嫌韓さんも、ただなんとなく読んでみてやってるだけの方も、皆さん、風邪などひかぬようお気を付け下さいウインク





今日も南朝鮮の電車の中からお送りしますアップ




まだ暫く日本の空気は吸えそうにありませんな、私。



韓国はもうすぐ旧正月ですからそれまでに今回の問題の処理をすべて終わらせて旧正月明けには1からやり直し出来るようにするのが私に課せられた任務でございますゲッソリ



したかーねぇーけどな(笑)



本社からも数人来て毎日バタバタしてますが、当事者の朝鮮人が嘘ばっかりだから色々大変チーン



で、今日日本から来た同僚に


おまえ、韓国人と韓国語で話してても違和感ないな(笑)

前に新大久保で見た韓流ババアみたい(笑)



なんて言われてしまい自分が嫌になりましたショック



昼食を食べる時間も無くて疲れてしまい30分程休憩をもらいスタバに行ったら朝鮮人スタッフと会いました。



何サボってんの。



っと、聞いてみたところ


外回りで今終わってパンでも食べようと思って寄りました。


っと。



Rさん、先輩だから奢って下さい爆笑


なんて細い目で言うから


寝惚けたみたいな顔して何寝言言ってんの?
自分の飲食は自分の金でしろ。


って言ったら


Rさんは本当にケチですね。


っと言われました。


ケチで結構なので自分の注文だけして座ったら何故か私の席に座ってきやがる。


そしてやっぱりしつこい。


沢山給料貰うのに何故ケチですか?


こいつらはね自分の意に反した時には自分の意を通そうと無駄にしつこい生き物(笑)



この時も


キムさんもパクさんもRさんに奢って貰った事ないと話してたし。


なんて言ってましたが、他人を出して味方を多くつけようとするのもこいつらの特徴。


韓国では先輩が奢るのあたりまえですし、多くお金ある人が少ない人に親切にするのもあたりまえです。



こんな押し付けもこいつらの特徴です(笑)


なので


あんたさ、しつこいね。

しつこい生き物は嫌われるよ。

先輩が奢るのがあたりまえの文化ならあんたが私より年上なんだから人生の先輩としてあんたが奢れよ。


って言ったら黙りました(笑)


普通ならそこで先に出るなりなんなりするでしょ。

なのに朝鮮人は違う。


しつこい!


暫く沈黙の後


何故Rさんはそんなに気が強いの?

普通日本人の女はそんなに気が強くないよ。


なんて言い出した(笑)



なので


私も普通の日本人の女だし。

あんたの言う普通はどこのどんな普通でどれだけの普通の日本人と私を比較してみた普通なのよ?


っと、聞いたらまた黙る(笑)



なんなんだろうね真顔


そしてまた


何故Rさんは私達に冷たいですか?


っと言い出したけどキャンディーソーダに夢中であまりちゃんと聞いてませんでしたが(笑)


簡単に奴の主張を纏めると


① 何故韓国人スタッフにあまり奢らないか。

② 何故韓国人スタッフから頼まれた事[今度○○買って来てくださいとか]を断るのか。

③ 何故カカオやラインを仕事以外だと無視するのか。

④ 何故日本人とは行くのに韓国人スタッフと仕事の後飲みに行ったりしようとしないのか。

⑤ 何故韓国人スタッフを信用しないのか。



などだったと思いますが他にもあったけどキャンディーソーダに夢中で覚えてない。



でも簡単でしょ、答えなんて(笑)



嫌いだから。

この一言でしょ(笑)


何故私が一生懸命働いた金を朝鮮人に奢らなきゃいけないのか?

何故私が忙しいのに朝鮮人の頼み事を聞かなきゃいけないのか?

何故仕事以外で朝鮮人とかかわらなきゃいけないのか?

何故疲れてるのに朝鮮人と飲みに行かなきゃ行けないのか?

何故朝鮮人なんか信用出来るのか?


こちらが聞きたい(笑)



日本人の後輩達には奢りまくりよ、私笑い泣き


酔ったら特に(笑)


誕生日やらなんやらもちゃんとしてあげるし。


日本人のスタッフ達は私がしてあげた事に対してどんな形であれ感謝してくれて返してもくれる。


韓国人は何かしてあげても無意味。


高い食事奢ってやっても


肉が固かった。

味が薄かった。

あの店にすればもっと良かった。


などなど(笑)


なんなと難癖つけ腐るし。


プレゼントやっても


他の色が欲しかった。

これに似た物持ってる。

これは私には合わない。


などなど(笑)


頼まれた物だって


ひとつじゃなくもっとたくさん欲しかった。

もっと大きいのなかった?

この色は好きじゃないからあの色にしてほしかった。


などなど(笑)



すべて経験したからこそ必要以上にかかわりたくないだけなんですよ叫び




なのに私に何を求めるんだよ(笑)



って事でハッキリ答えといた。



仕事以外ではかかわりたくないの。



そして返事に困った崔は


日本人は情がない…



また↑この言葉で締め括っておりました(笑)



情???情ってこんなのなのか???


情という名のまずいチョコパイが韓国にはあるけど、あれなのか?????


韓国人の言うってなんなんだろうね。




誰か教えて下さい。



っと、次が降りる駅なのでここらで本日のブログ終了いたします(笑)




AD

コメント(5)