なんだかな〜

テーマ:
朝鮮人との仕事に疲れた帰り道。



さっき電車に乗ったら知らないハルモニが私を見て



あんたお腹空いた顔なんだね。



なんて言われて無視したら



愛想の無い顔だ。

チョッパリ

みたいだ(笑)



っと、大笑いされましたチーン



おい、チョン私は紛れもなくチョッパリだしお前は紛れもなくチョンだ!



っと、言い返したいけど言い返さず黙ってイヤホンをした私です、どうもこんばんわ。



韓国語なんて覚えたら気分悪くなることばかりガーン


食堂やカフェなんかで日本語で話してると必ず嫌な事言われてるしな…



昨日はゴミビューカフェでお花畑な中年日本人と若い日本人が居てさ、韓国人の女のグループに


イルボンアジュンマはうるさいね。

太ってるし(笑)

あんな甘いの食べるから余計にブタになるね。


汚い白髪見えてるのに服若いから気持ち悪い(笑)


あっちの日本人の女2人はブスだから日本人の男は無理だから韓国のイケメン探しに来た感じだね(笑)


日本人の女は韓国男好きだね。

日本の男は変なの多いし、あんなブスだっあたら韓国人のレベル低い男探すのが早いんだよきっと(笑)

確かに韓国人が相手にしないような男はだいたい日本人の女見つけてるよね(笑)


なんて言って盛り上がってたよニヤリ




確かに当たってる部分は多々ありだが、言ってるアガシ達もたいがい


ブス。

だった(笑)



そんな事も言われてると知らずに花畑ったら花畑な会話で盛り上がってたニヒヒ


私も最近やっと大人になれたみたいで何言われても何聞いても堪える事を知りました真顔



韓国人ってどうしてすぐ他人に声掛けたり、他人の悪口言ったりするのか不思議。



あ~きもっ。


韓国なんて



{0B96B626-EBEF-4E63-9DA2-38219A8B7331:01}




いくら綺麗に取り繕っても技術が未開の土人レベルだから道なんてそらじゅうがガタガタだし。



{0445A121-F7F2-4F0C-91D5-7B9E23302258:01}




マナーなんて0だからアパートの駐車場でも枠に止めずにエレベーター前に適当に止めるのがあたりまえだし。



言い出したらきりがない。



とにかく早く帰って



うどん食べたい。

さて、明日も早いし紛れもなくチョッパリの私は寝ますチュー

















AD

コメント(3)