眠っ。

テーマ:
昨夜朝鮮社の全員帰宅後、部下君と他部署の方と色々調べなきゃいけないことがありぶっ通しで朝まで働きましたチーン



そして色々と見つけてしまいなんかもう朝鮮人が心底嫌になりました。



と、同時に朝鮮人と一緒に仕事してる自分の事も嫌になりました(笑)



今48時間程起きてますが、人って48時間寝なくても生きれるんですねゲロー




今やっと一通りしなきゃいけない事を終えて帰宅したんですけど…



私、昨夜から何も食べてないびっくり



なので







まったくの不本意ながらチャンケこと、チャジャンミョンじゃなくチャジャンパプを食べることに。



チャーハンにチャジャンミョンのソースかかってるやつね。



{D5E45E27-A859-410F-8C20-8FB40DF27002:01}




駅前で600ウォンで買った私のおかしな靴下は見て見ないふりでよろしくグラサン



しかし、あれですね



人は48時間寝なくて疲れ切ってても味覚はしっかりしてますね。




マズッ!


相変わらず不味い(笑)



なら、食うなって思うでしょ?




そう




その通り、食べない方が良いニヒヒ



でもね、頭回ってないから帰り道にこの店の前通ったら朝鮮族のオーナーさんに朝鮮人が良く聞く言葉



食事したの?




っと、聞かれ


してない。



って言ったら



なんで?


徹夜で働いたから、疲れ切って眠くて食事すら忘れてた。


なんて言うと



ダメよ、ダメダメ~!


なんてあけみちゃんみたいに言われて



はいはい。



って言ったら勝手に届きました滝汗


帰宅して着替えて布団に倒れたら呼び鈴が鳴って出たら



R、食事持ってきたよ。


はぁ?頼んでないけど…


あ~ダメダメ。食べて。



っと言われてとりあえず開けたら



Rはチャジャンミョンよりこれが好きでしょ。
はい、食べなさいグラサン


っと言われ受け取ったら



じゃあ、3000ウォンでいいよ。



なんて言われた(笑)



金取るんかい笑い泣き




なんでそうなるんでしょうね(笑)



中国人の血が混じってようがなんであろいが朝鮮人は朝鮮人。



親しくなるとこんな押し売りもなんのその笑い泣き




って事で



頼んでないのに有料ならいらないから持って帰ってよ!



って言ったら



Rの事考えてしたのに…

情がないね…



なんて言われた(笑)


いやっ、いらん。


っと突き返す私に



じゃあ、わかったよサービスね。

美味しく食べてね。



っと渡されて今に至りました。



朝鮮人は親しき中にも礼儀ありってのがないから困ります真顔



キモっ。



って事でおやすみなさい。



AD

コメント(5)