本当に大嫌い。

テーマ:
{3CC7E602-1234-464B-A237-8271032445A2:01}



韓国着いてこんだけしかお金持ってないって人としてどうかと思うよね(笑)



でもウォンに両替するっていう行為が嫌なので両替しませんニヒヒ



彼から貰う(笑)




そしてやはり私は朝鮮人大嫌い。


嘘つかない朝鮮人って本当に居ないゲッソリ



なに聞いても嘘ばっかりで、言ってる事が二転三転する不思議チーン



しかもしっかり細かく何重にもチェックしてみたらリベートどころじゃなくいくらかキックバックさせてる疑惑まで出てきたパンチ!




朝鮮人こんなんばっかり…



私が赴任してきて最初にビックリしたのもこんな事でした。


当時の事鮮明に憶えてる。



私の引き継いだ仕事のお金の流れがおかしくて問い詰めて見たら出るわ、出るわ…


そして社長に報告したりしてたら切られる不安から八つ当たりしてきて反日発言ムキー



それ以来、私の朝鮮人に対する感情は完全に消えた(笑)



人として見れなくなったうんち



それからかな私がこんなんなったんニヒヒ



って事で、嘘つき朝鮮人は大嫌いむかっ



明日も嫌々頑張りまーす。

AD

コメント(4)