おまエラ嫌い。

テーマ:
昨日のブログなんなんだよニヤ



っと、叱られて笑ってた私ですこんばんわニヒヒ




Rさん、僕には韓国人は取り扱い出来ませんから一刻も早く来てください。



っと、部下君から悲痛な叫びが届いたので明日あたり行こうかなえーん



あのね、1匹居たら100匹居ると思えじゃないですがタイにも居るんですよ奴ら。


バンコクの日系企業の工場でアルバイトしてやがる35歳の朝鮮人。




この企業がね2015年は凄く業績が良くてね社長さんが年末に社員さん達を日本旅行に連れて行ったんですってほっこり



で、そのタイ人の社員さん達が私に



日本旅行凄く楽しかったの!



ってみんなで色々聞かせてくれたのアップ



もうなんか私が嬉しくなるぐらい楽しかった楽しかったって凄く嬉しそうに色々話してくれててね、私も部下君も楽しく日本旅行のお話を聞いてたのよチュー



なのにさ、朝鮮人ったら突然話に割って入ってきて


僕はそんなに楽しくなかったですけどね。


なんて言ってくるんですよ。


お前の話なんか聞いてへんから入ってくんなボケって感じですけど…


ああ、そうですか。


だけで無視してたんですけど、聞いてもいないのに言ってききたんです。



見るところもあまりないし、韓国とあまり変わらないですから。



↑これ朝鮮人良く言いますがそのくせして何回も日本行くし、日本の事詳しかったりする。



なので私は聞いてみた。



今まで何回日本行ったの?


数え切れないぐらい行きました。



やっぱりな回答頂きました(笑)



どないやねん。

しかもタイ人に言われてた。



でもキムは凄く日本で買い物してたし色々食べてたくせに(笑)



朝鮮人ですね、やっぱり(笑)



なので私が



あまり見るとこもなくて楽しくないところに何回も行って、そんなとこで買い物したり飲み食いするって韓国人らしいね(笑)



って言うと



そんな事ないです。

みんな友達とかが行きたいと言うからついていっただけだし、買い物は頼まれたものとかを買いましたよ。



へぇ~っニヒヒ



しか出ませんよね(笑)




やっぱり私は朝鮮人が




大嫌い!








AD

コメント(5)