ムフフ?

テーマ:
ツベで見たよ、SMAP。



なんか可哀想ショボーン



飼い殺しみたいやな…



昔偶然SMAPのメンバーに会った事があって声掛けたら凄い感じ良く話してくれて握手してくれて嬉しかったラブ


それ以降、地味にファンよ(笑)


今はEXILEの岩田君に夢中やけどな。



なのにあんな悲痛な表情の4人を公共の電波を使って晒すなんて…ヒドイわ。



まるでうちの会社みたい(笑)



うちの会社も酷いねんで~。



私の悲痛な叫びを却下してタイからそのまま仕事終え次第韓国へ飛べと次から次へと色々な人から電話が来て皆んなして私をヘル南朝鮮へ向かわせようとするねんチーン



私はヘル南朝鮮専門じゃないんやから…



ストレス溜まるわおーっ!



今抱えてる仕事➕南朝鮮のお世話なんか本当にうんざりムキー



って事で昨夜ホテルのBARで部下君と現地事務所駐在の日本人女性1名と日本人男性2名で飲んでたのよボトルシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン



南朝鮮の愚痴を聞いてもらいながら爆笑されて…



そりゃ笑いたくもなるわな、南朝鮮お笑い珍道中しかないもん(笑)



で、ワインとシャンパン行き過ぎてしまいホロホロのホロ酔い。


そのタイミングで彼から電話が来たからちょっとテラスに出てお話しした後少し酔い覚ましに水飲みながら座ってた。



そしたらね、隣に来たのよエディシブリアンみたいなイケメン中年がラブ



ハーイ。


なんて素敵な笑顔で言うから、ホロホロのホロ酔いのおばはんの霞んだ目で見ても素敵なのよ酔っ払い


ジャケット脱いでシャツのネクタイ外してポケットにガサッと入れましたな感じで、白シャツ捲ったちょっとダラシない感じでもわかる肉体美(笑)

やだ、どうしよう。


なんて感じでドキドキした(笑)



で、少しお話してみたら


彼はアメリカの金融マンで40代なのよ。



しかもね


実はさ君達のテーブルの方見てて君見つけて可愛い人だなと思って目が離せなくなって見てたら君が外に行くの見えたから思い切って追いかけてみたんだ、声掛けたくて。
言葉が通じなかったら困るから携帯も持って出てきたんだよ(笑)
でも言葉も通じるなんて僕は運が良いよ。


なんて言うからもうなんか鈍器で頭殴られたみたいに


キターッ!

な、状態でドキがムネムネしてしまいましたニヒヒ


でもね、終始英会話だからなのか



どこの国の人なの?


っと聞かれ



何処だと思います?


って聞いたら



China?

って、おいムキー


ちょっと私ムッとしたんだろうねグラサン



ごめん、冗談だよ日本人でしょ(笑)

君達の雰囲気見てたらわかったよすぐ(笑)


なんてからかいやがるゲロー



そんな冗談は止めとけよと思いつつ。


戻らなきゃ…

あまり長話も出来なかったけど、素敵な言葉ありがとうとても嬉しかったから今夜はよく眠れそうですニコニコ



っと伝えたら


いつまでここにいるの?


なんて聞かれて


ちょっと色々あってここでの仕事が終わり次第次の場所へ行かなきゃだから明日か明後日にはここを離れるわ。



って言うと


僕も3日後には韓国に移動するんだ。
もし良かったら明日2人で会えないかな?
無理でも連絡先だけでも交換しない?


なんて言われラブ


えっ!私も韓国へ行くの!
なんか凄いね(笑)

本当に?
なんか縁があるみたいだね。


なんて素敵な展開になりましてな酔っ払い


これは逃しては行けない大捕物だと思いましてな、LINEあるか聞いたらLINEなんてよく知らずだったので彼の腕に私のLINEのIDを書いて、LINEをインストールしてくれと伝えてお別れしましたデレデレ



そしたらさ、席に戻って10分程したらすぐにメッセージが来たスマホ



その後解散して部屋に戻ってメッセージしてたらね


女性に突然する質問じゃないと思ったからさっきは聞かなかったんだけど、今は大切な質問だから聞きたいいい?

何?

ホテルどこ?

BARのあるホテルよ。

僕はそのすぐ隣の○ホテル!

君さえよければ今少しだけ会えないかな?

顔見ながら話したいんだ。


なんて言われたらもうドキがムネムネするどころかテンパるやんポーン


やだ、もしも大人の運動時間なんてなれば私今日南朝鮮のmartで買ったダサすぎるパンツやしどうしよ~!

なんてヨコシマすぎる考えがあったり無かったりしたかも(笑)⬅︎コラッ。


そんなこんなでホテル出てすぐにあるカフェで会うことにグラサン


私が着く前には着いてて小一時間ほど楽しく話してたら


ナイトマーケット歩いてみない?

なんて言われて散歩してみる事に。

昨日も部下君と歩いたけど。

人混みの中でねさりげな~く私の手を掴んでギュッっと握ってニコッと笑いかけてくるのよラブ


さすがアメリカ人、たまらんな(笑)


しかしだね、私実は



飽きるの超早い(笑)

熱しにくく冷めやすい。



熱して飽きなかったら恋愛に発展するんですが、だいたいは3~4時間居たら飽きるねんニヤニヤ



元夫と今の彼以外は熱しなかったし冷めた、この時みたいに。

熱しないけど別に飽きない例外は後にも先にも過去に書いた非常食君だけ(笑)



なので、この人ももういいかなと思い


そろそろ帰りましょうか。


っとなり、あっさりお別れウインク


ムフフな展開にならず残念(笑)



そして今日も生活習慣病で日本時間の起床時間に起きてしまい、ツベを見てブログを長々と更新する私なのでしたニヤニヤ


さて、タイはまだ寝れる時間なのでもう一眠りしますニダ。



おしまい。


































AD

コメント(6)