タイ。

テーマ:

{930B367F-2D49-4F13-BD22-7FECC64550EA:01}





タイっていつ来てもええなぁ~照れ



部下君とのんびり演奏聞いてニューハーフショー見てプーパッポンカリーを食べて部屋に戻ってひと泳ぎしてのんびり~ちゅー



いいよ、いい、タイは良いおねがい



タイになら喜んで赴任してこようじゃないか、日焼け止め100本ぐらい買って!



のんびり休日を過ごして今日はいよいよ大事な商談真顔




お気に入りの靴を履いて挑みました。



が、しかし。




やっぱり対抗してきやがるねん



朝鮮企業。


奴らは赤字覚悟で出来もせんのに対抗してきやがるからタチ悪いムキー



まぁ、今回は絶対負けない自信ありありですから奪える物なら奪ってみやがれ~な感じでしたがちゅー



案の定で、商談成立しました合格



これで今期は手を抜いて大丈夫だわ。



そんなこんなで本社に報告入れてベタ褒めされて浮かれたのも束の間。



電話越しに聞いた言葉はやはり




韓国。


また何やらやらかしてるご様子で。



うちと他部署でやってた韓国での案件を担当してた馬鹿朝鮮人が素性の怪しい下請けからリベートを貰ってた疑惑が出てきたとかなんとかゲロー


本社の人がいくら追求しても吐かないそうで…




もうそんなんばっかりやあそこ。



私も2年間そんなんばっかりで苦労したもん…って何故か今もかかわらされてる不思議滝汗



いつからなのか



私=韓国=朝鮮人=教育しなきゃダメ=私



になりつつあるおかしな現状あせる



何かあれば私を行かせようとする社。



そりゃ、海外行くと出る手当てが何故か韓国だけびっくりするぐらい高くつけてくれてるはずや(笑)



危険地域行くより高いねんで(笑)



どんなんやマジで笑い泣き


韓国赴任する前は中国がそんな感じにされてましたが、韓国赴任してからはまるで韓国専門の調教師のような状態。




って事でとりあえず馬鹿朝鮮人に電話してみる。



ヨボセヨ。

ヨボセヨちゃうわい。

貰ったんかい、リベート。

いや、違います…あの…

何が違うねん。

今更言い訳せんと正直に言え。

ルームサロンに2回連れて行ってもらっただけです。
後、家族の為に旅行先のホテルを予約してもらっただけなんです。

貰っとるやないかい!

お金は貰ってません。

お金貰ってるのと同じなんじゃボケ!

早急に○行かせるからあんた謹慎な。

頼みます、本当に困ります…辞めたくないです…

知らんわい、ボケ。

とりあえず謹慎な!


ねっ、私ならあっさり吐くでしょうウインク



朝鮮人はやたら強気ですがこっちが倍強く出ると何故だか警戒します。

そして媚びてくる。

それでもダメなら集団で来ます。


私なんとなくある時に悟ったんです。


こいつら相手には自分がイカレタ人になるしかないな。


と。


そこからはイカレタ人らしく朝鮮人の倍喚くし、言いたい放題やりたい放題してみたら今に至ります笑い泣き



なんせ遠慮したらあかんし、目には目をでやられたら倍にしてやり返すぐらいじゃないと朝鮮人とは向き合えません。



そんなこんなで朝鮮人と向き合い過ぎた結果。



接待受けてたみたいです。

やってくれたね。

やったみたいですね。

じゃあR、後頼むわ。
韓国飛んで。

飛びますけど、明日まだこっちで打合せあるんでとりあえず○行かせて下さい。
後で追いかけますから。

わかった。
頼むよ。


っとなる訳でポーン



出番ですね、私チーン


こんなんなるから最近は転職したい気持ちでいっぱい。



そろそろ、祖母の会社入ろうかな…


















AD

コメント(6)