中年女性を転がす27歳。

テーマ:
以前のあの若作りの中年女性を覚えてるでしょうか?



チョン君27歳をカフェで待ってた



お母様ですか?



の中年女性。




韓国であの女性の事をチョン君自ら私に語ってくれたんです(笑)



チョン君は私が日本に戻ってから入った子ですが、チョン君は時々現れる私に何故か懐いてるので私も適当に可愛がってます。



なのでチョン君は私にはなんでも話してくれるグラサン


ヌナ、ランチ一緒したいです。
いいですか?



なんて言うので


いいよ、たまには奢ってあげるよ。


って事で外に食べに出ようとしたらアシスタント君が僕も一緒に行きます!なんて言うので3人で食べに行きました。


チョン君は私にあの中年女性の話をしたかったみたいですがアシスタント君が居たから気を遣ってモジモジモジモジ…


アシスタント君がおまえ何かRさんに話したい事あるの?なんて聞くと


ヒョン〈お兄さんの意味ね。〉が居るから話しにくいです…


なんて言い出したニヤリ


大丈夫、このヒョンは私には絶対逆らわないし私が言うなって事は言わないから君が何を話しても誰にも言わないよ。


って言うと話し出した。


この前の彼女見ましたよね?

ああ、あのカフェに居た女性?

はい…

結構年上よね?

45歳です。


なんとなくは分かってたけど結構な年上でビックリよね(笑)


服装は20代でしたけど(笑)



ああ、そうなんや…



しか出ないデレデレ



アシスタント君はムグンジポジが好きなのか?とかなんとかからかってましたが、ムグンジポジの意味は男性同士で使う卑猥な言葉の為訳しません(笑)



この前、○さんがお母さんか聞いてとてもショック受けてたし僕が友達だと言ったからもっとショックだったみたいで凄く泣いてました。


ああ、ごめんな。


って、何故か部下君の代わりに私が謝らなきゃいけなくなり(笑)



そしたら言い出したの。



ああ、違います。

謝らないで下さい。

僕もあの人

お母さんみたいと思ってますから。


っと、きたもんだ(笑)


君は母親みたいな人と付き合えるの?

恋人って事はキスもするし、Hもするんじゃないの?


なんて思わず聞いてしまうヨコシマな私ニヒヒ



はい、しますよ。


だよね…母親みたいだと思ってて出来るの?

私だったら父親みたいだと感じた人とは出来ないけど…


なんてなりアシスタント君が


僕となら出来ますか?!



なんて言い出しそこはスルー真顔



見た目は確かにおばさんだけど、彼女は社長だしお金もあるし沢山経験もあるから勉強にもなります。

真面目だから僕を支えてくれるしだから今は愛しています。



そうなんだ…なら頑張って幸せにならなきゃねウインク


なんてなったんですがそこからはやっぱりチョン君、間違いなく朝鮮人です。



彼女は僕の事をたくさん考えてくれて助けてくれますよ。

45歳でまだ一度も結婚しなかったから結婚の話したら凄く喜んでもっと僕を大切にしてくれるようになりました、だから本当に愛してます。



なんかはい?って思いませんか?(笑)

そうなんだ…


しか出ない私に


だから僕来月頃彼女と結婚して日本に行く事にしようと思います!


っと(笑)


すると、アシスタント君が


おまえ、それでいいのか?

20近くも違うと後20年したらおまえはまだ40代で男盛りなのに、相手はもうケアが必要かもしれないんだぞ?



なんて言い出したのニヤニヤ


そしたらね



20年後は絶対一緒に居ないですよ。


えっ?
えっ?


ってなりますよね(笑)



今は僕も契約社員でこの会社に未来はないから日本の大学院行って勉強したいし、それを手伝って欲しいんです。
だから彼女の欲しい結婚をするんです。
もちろん今は凄く愛してますし。
彼女はすぐにでも子供も欲しいみたいですから子供も作る予定ですが…
でもやっぱり彼女が50歳頃は僕も嫌ですよ。
だから結婚しても5年ぐらいです。
その間僕を幸せにしてくれるし、5年後は僕はまだヒョンと同じぐらいでしょう。
だからまだまだ新しく出会いもあるしまた結婚出来ますから。
今はとりあえず彼女と結婚します。



なんかもう朝鮮人らしすぎてなんと返事していいかわかりません(笑)



此の手の男を見たのは4人目(笑)


同じような話を聞いた事多々あるしポーン



ビックリでもなくなんでもなくただ言葉を失った私笑い泣き



50代の吹けば飛ぶような会社の社長してる女性で過去に此の手の若い韓国人男性に引っかかり3年ほど結婚生活をしてた人を知ってますが…


行く末はあの中年女性もああなるんだろうな(笑)


ちなみにアシスタント君も同じ様なのを3件ほど知ってるらしい(笑)


まぁ、あんた達2人がそれでいいならいいじゃないか!

相手も余程頭がイカれてない限り君の言葉を100%鵜呑みにはしてないだろうけど、まぁ頑張りたまえニヒヒ




って言うと


はい、頑張ります。

ヌナ、今週金曜日から日曜日まで東京に彼女と家を探しに行きますよ。

家決まったら引っ越ししてアルバイトしますから何か時給の良い仕事紹介もらえませんか?



っと、きたもんだニヤニヤ



そうか、それが私への本題か(笑)


良いバイトを紹介しろとニヒヒ


どうせならあの中年女性に100%養ってもらえよと思いつつ


バイトなんかせず勉強だけしてあの人に100%養ってもらえばいいんじゃないの?

結婚するんだし(笑)


って言うと


僕もそうしたいけど彼女の信用を貰うためにはバイトぐらいしなきゃダメでしょ。

彼女おばさんだからそんなに馬鹿じゃないから…



っとさ(笑)



題名の通り中年女性を上手に転がすよねデレデレ



さすが



詐欺大国。

なんと言うか…



こうやって騙す?方も騙す方ですが騙される方も騙される方ですよね笑い泣き



自分の事しか考えない民族だから自分さえ良ければそれで良くて目先の事しか考えないからこんな奴が多いんだろうね。



なんて思ってて店を出た所でその女性からチョン君にメッセージが来たらしく見せられた。



早く会いたいラブ

結婚したら毎日ギューッしてね。

金曜日見に行く物件いくつか良さそうなの見つけたから夜早めにFaceTimeしよ。



だってさニヤリ



ねっ、おばさんだけどメッセージは可愛いでしょ。


って…



なんだか転がす方も転がされる方も




どうかしてるぜ!


って、事でタイ行ってきますニヤニヤ













AD

コメント(6)