成敗致したでござる。

テーマ:
私は性格の悪さと気の強さは朝鮮人には負けません。


プライド持って仕事してるし朝鮮人になめられてたまるか真顔




って事で見せしめの為にも1度かましとかなあかんなと思いまして周りの制止も振り切り、着の身着のままパスポートと解雇通知だけ持って乗り込んできたんですが…




朝鮮人はとことん人を舐め腐って逃げやがるからね



朝7時から事務所入ってすぐのとこに椅子置いて座って待っといたったグラサン




さすがに危機を感じたんでしょうね。




私の顔を見るなり鞄放り出して




土下座しやがった(笑)


土下座しようと何しようともう遅い。



私の怒りは頂点に達してるし、人を散々なめくさって土下座されてもなんとも思わない。




ただ黙って解雇通知だけ渡したウインク




人目憚らず涙流して謝ってましたが、私の顔に泥を塗ってしかも電話で散々喧嘩売っといて何を今更的な…




ふざけすぎやムキー



でも、さすが朝鮮人。



契約社員の分際で私の言う事聞かんと数百万溶かしといて社長に直談判しに行かせろとか言いよるねん(笑)



あほ極まりなし。



私より歳も下の女の上司にあんなに偉そうにされたらプライドが!



って私が出て行った後泣いて喚いてたらしいですが…



そんなん通用せずニヤニヤ




あほみたいに泣いて6時まで居座ってたそうですが、最後は元アシスタント君とまさる。に追い出されてさよならしたそうな。




なんなんでしょうね、朝鮮人。



その頃私は、解雇通知渡してスッキリしたし帰ろうかなと思って夜の飛行機を予約して近くのmartで



{0AC49CDC-DE9F-4C7A-BAD5-BFFFCB629331:01}

{E1F0AB5D-305C-499D-AD75-0F33BB6ACE07:01}




ウサギとかニモみたいなんとか見てニヤニヤしてました(笑)




まさかとは思ったけど、まさかみたいでウサギの下に敷き詰めてるやつがウサギの餌でビックリした(笑)



お腹空いたら勝手に喰うニダ。



な、システムみたいでウサギが自分の糞混じりのそれを食べてましたガーン




動物愛護団体の皆様、これは虐待じゃないんですか?




本当にどうかしてるよね、南朝鮮。
















AD

コメント(2)