成敗してやる。

テーマ:
{FA1EA308-A253-43A7-8075-EF08637BBA3A:01}

{3A9E719B-C95E-415D-B812-C676226F12D9:01}




吹雪の中見に来てやったわ、反日演奏会ニヤリ





日本に対しての牽制をより強固に




って、あほか(笑)


何と戦ってんだよ。


今おまエラ南の朝鮮人が牽制を強固にすべきなのは北の朝鮮人だろうよ(笑)




嫌だわ、朝鮮人ってグラサン




そう、朝鮮に来たの。




1人成敗する為解雇通知を持ってちゅー




明日朝からゆっくり焦らしながら成敗してやるわグラサン




電話でなら強い朝鮮人。



やれるもんならやってみろ!


女のくせに偉そうに。


来れるなら今すぐ来てみろ、そしたら土下座でもなんでもしてやる!




なんて言われたので来てやったわニヤニヤ




舐めるんじゃないわよ、私はな月曜日にはタイに行かなきゃ行けないんだ!




大切なサインを貰いに。



それで今期の売り上げが達成されるかどうかがかかってる数字の大切な契約のサインなんだ!





私はそれまで





暇なんだ!


だから来てやったわ(笑)



私の週末のメインの仕事場である飲み屋の接待の約束を全部断って来てやったのよ(笑)






ついでに招待されてた反日演奏会も見てやったわ笑い泣き




なのにさ、演奏会終わって事務所に行ったらさ電話では威勢の良かった朝鮮人が留守だったから事務員が震えながら電話したのよ。



チェさん、Rさんに朝あんな言い方したからRさん本当に来ました!

今事務所でRさんが待ってますから早く戻って来てください!





私が現れて皆んなガチガチに固まってしまって事務所の空気が変な中薄くて不味い珈琲を飲みながら待つ事2時間。





あれだけ威勢の良かった朝鮮人は




逃げました(笑)


来いって言ったから来てやったのに逃げるなんてたかが9cmでもされど9cmのあれはついてるんだろうか?ポーン



土下座楽しみにしてたのに(笑)




やだわ、本当にやだわ。




ポンコツすぎる。



さて、朝になったらちゃんと来るかしらたかが9cmのされど9cmをぶら下げて笑い泣き




楽しみにしながら今日は寝ます。





おやすみなさい。












AD

コメント(6)