{28BFAD9C-70AA-4439-B9B6-E6964F83911F:01}




ブロンズ売春婦像に新顔の整形済みアガシが現れたらしいよ(笑)




きもいね。



昨日ね、忙しくて死んでしまうかもな感じでしたがおっさん化した私は大宮の場末のホステスと同伴してしまいましたニヒヒ




もう同伴とかするようなったら完全におっさんですなあせる




しかもね、おっさんの気持ちがよくわかる。



可愛い顔していただきま~す。とか言われたらもっといただいたらええがな~!的な気分になるし(笑)


頑張ってるる姿みたら囲いたくなるな笑い泣き



世の中の飲み屋のお姉ちゃんに転がらされてるおっさんの方々、私はわかるよ貴方達の気持ちグラサン




頑張れおっさん!


そんなこんなで6時半には大宮に行かなきゃいけない私でしたが忙しすぎて7時になったので飲み屋のお姉ちゃんに申し訳なかったんですが…



そもそも遅れた理由がね




あの日の30万円分の領収書を私の名前で本社に今からEMSで送ってよ処理してもらうから、今日はとりあえず会計にファイルで○○さん宛に送って確認してもらって。



って、韓国の事務所の事務員に言いました。



韓国の私が頼んだ事務員はね、男性38歳で日本に留学歴7年ありで日本人妻がいるんです。



韓国に帰国して韓国企業に就職しましたが35歳でリストラされて準備期間とか言う謎の期間を終えて37歳でやっと契約社員と言う名の非正規雇用でうちにきた。



ちなみに無職の韓国人がよく使う準備期間、準備中なんてのは次の仕事に向けての資格やらなんやらを取るための準備期間のことですがその実態はいい加減です(笑)



ただのプー太郎の逃げ言葉ですな、完全に。



そんな彼は安心安定の朝鮮名


キムさん。

ちなみに私の携帯にはキム7号として登録されてますグラサン



そんなキム7号は兎にも角にも




ポンコツ。

泉ピ○子さんにソックリな年上の日本人妻が惚れ抜いて無職の期間中も親兄弟から金借りてまで支えた意味が分からないぐらいポンコツ。



そんなポンコツ7号は私に言われた内容を聞いて



はい、わかりました直ぐにします!!



なんて言ってたんです。




そして私がバタバタして事務所に戻って大宮に行く準備をし出したら会計の怖~いお姉様が私に



すぐに見てほしいものがあるから来てください!



なんて言うの。



時間なくて慌ててましたがあのポンコツまたなんかやりやがったな。なんて思ったので渋々行きました。




会計のお姉様が私に



Rちゃんもそこそこ社会人歴長いでしょう。

でもね、今から見せるのは社会人人生で初めて目にする物だと思うから落ち着いて見てね。



なんて言うんですよびっくり



なのでしっかりと見ました。



どうなってたと思います?



写真つけたいけど、会社のPC画面なので社名等がわかっちゃうので止めときますが



なんとね…




30万円分の韓国の領収書を備品屋に発注した画面とその領収書を購入した証の領収証を画像で添付してありました(笑)




そんなアホ見たことあります?(笑)



驚いて絶句してしまいましたチーン



ポンコツ、さすが。



慌ててポンコツに電話してソッコーで返品させて怒鳴り散らしました。




そしてポンコツでは駄目だと整形アガシ事務員に事情を説明してお願いしたら5分でやってくれました笑い泣き




最初からポンコツに頼まず整形アガシにお願いすれば良かったと思いつつ慌てて大宮に向かいましたが時既に遅しで到着したら6時48分えーん




遅刻大嫌いな私が場末のお姉ちゃんとの待ち合わせに遅れるなんておっさんとして恥ずかしいショボーン




なのにお姉ちゃんは



Rさんが無事に来てくれただけで嬉しいですよ照れ

気にしないで。



なんて優しい言葉酔っ払い



ポンコツへのイライラも治ってお姉ちゃんとお寿司を食べて同伴しました(笑)



おっさんは大宮から銀座まで次のお姉ちゃんのいる店にハゲと新年会する為に移動しなきゃいけないので大宮の可愛いお姉ちゃんのお店は30分程で出たんですがね、出る前に



Rさん、今日は本当に助かりました。

ありがとう。




なんてウルウルした目で言われたら



遅刻したし、なんかボトル下ろして帰ります。


なんて言っちゃうよねおっさんとしてはラブ



で、ポンコツのお陰で飲みもせん響なんてボトルを入れて銀座へと向かったのでした(笑)




なんなんだこのよく分からん今日のblog(笑)



なんせ時差ぼけと初同伴とポンコツで疲れてますねんニヤニヤ



そして大宮から始まって新宿で終わった本日は今帰宅のタクシーの中ですガーン




シャワーして着替えたら出社して再度ポンコツを叱り倒さなきゃいけないので今日はここで終了!



以上、新年早々午前様の酔っ払いでした。















AD

コメント(4)