2016

テーマ:
今まで結構ヘッドハンティングのお話をいただきました。




だいたい外資系企業が多くて、外資の大手だと年収3000万以上確実な話もあったりして心が揺らぐ時も多々あったりする…




が、しかし…



外資系企業も良し悪しショボーン




実は実際1年程外資系企業で働いた事がありますが私には肌に合わず。



1年も経たないうちに年収3000万なんて超えたけど…



でもやっぱりお金じゃない色々があって肌に合わずで1年程で今の会社に戻りましたぼけー



負け犬です(笑)




今の会社でも特殊部門なので悪くはない。

友達からは


えっ、それの何が不満?

うちの旦那の5倍以上だよ!


なんて言われるんですが、旦那さんに失礼だろ友達よ(笑)



でも、韓国に行かされたりしたら鬱憤溜まるんだよねキョロキョロ




世界一嫌いだから。



だから他社からの誘惑にちょいちょい心が揺らぐ(笑)



以前から誘ってくれてる会社があってそこに行こうかな…


っと、悩んでた矢先に別の会社からお声を掛けられました。




なんと




韓国企業(笑)



嫌いや~言うてんのになんでやねんって感じですがこの業界は狭いからすぐ見つかるグラサン



外資系企業との話ってかなりあっさりしてる。



近付いてきて話し合いの場さえ作ればかなりあっさりさっぱり決まる。



でも、さすが韓国企業…




しつこい。


実はこの韓国企業が私に声を掛けて来たのは3回目。



3回目ともしつこいし、有り得ない事ばっかり言うのよ。



無理な要求ばっかり!



売春婦のBBAと同じような構図。



数年前に信じてホイホイ馬鹿みたいに行っちゃった人を知ってるけど…



現在悲しい事に悲惨な状況(笑)




ああはなりたくないので今回もお断りしましたが…



やっぱしつこい!


詳しく書けないのが残念なくらいしつこくてありえなくて馬鹿馬鹿しい。




ですが、朝鮮企業の朝鮮人は笑わせてくれました。




↓ご覧下さい。


{FDC28AA1-81A1-4497-936C-D47005CDA715:01}










こんなレベルの低い担当者見た事ない(笑)




タヒね。ってお前がなって感じです。




これが朝鮮人ですよニヤリ




だから嫌いなんですよウインク




新年早々の正月休みの早朝に朝鮮人からタヒねと言われた元気な私でした。




そんな私ですが明けましておめでとうございます合格




今年も宜しくお願い致します恋の矢





っと、さりげなく新年の挨拶をしたとこで本日は時差ボケで帰国したばかりなので寝て明日から日本企業で地味に頑張りますチュー























AD

コメント(4)