パンツ

テーマ:
時差ボケです、完全にてへぺろうさぎ



今朝戻ってそのまま会議出て打合せやらなんやらして今帰宅しましたあせる



老体は寝て休めなきゃ使い物になんないカナヘイびっくり



老体には栄養分も必要…



{E2F34085-087A-4916-9D94-22E9185C90EA}



また帰り道に和牛買ったわサッ



この前よりグラム200円UPのにしてみたけどニヤリ



1枚1枚ビニール取るのが少々めんどくさい。



そんな和牛生活にハマってる私ですが、部下君1名が南鮮で少々大変な事になってました(笑)



私はアメリカへ。


部下君2名は南鮮へ出張でしたビックリマーク



あっ、僕今回の韓国出張Rさんについていくのかと思ってたら●さんと2人なんですね。

しっかり勉強させてもらおう。


っと、25歳の若手そこそこイケメンが言いました。



そうだよ、私はアメリカだからあんた達監視出来ないから気をつけなよ。

あそこは売春大国詐欺大国だから男はしっかりパンツに鍵かけとけよ。



っと忠告しときました(笑)


セクハラですよといつも笑われますがセクハラですとかじゃ済まないぐらい男性には色々な面白い?トラブルの光景を見せてもらいましたから私ニヒヒ



だから本気の忠告です。



程の良いのにほだされてうっかり南鮮でパンツ脱いでとんでもない事になった日本人男性はもう見たくない(笑)



でも、また見ちゃったゲッソリ



25歳そこそこイケメンな彼が今朝成田からまっすぐ来て疲れMAXな私を待ち構えていました(笑)



Rさん、おかえりなさ〜い。

ただいま、そしておはよ。

あっ、おはようございます。

僕、パンツ脱がなかったですよ!

あたりまえや、あほか。

いやっ、あたりまえじゃないですよ。

●さん以前脱いだみたいですよ(笑)

11月頃デレデレ

あほやな。

Rさんの言う大変な事件が始まってますよ(笑)



っとニヤリ




会議があるし私は疲れてるしやる事いっぱいあるけど早く帰ってとりあえず休みたいし今朝はそこまで聞いてスルーしときましたグッ



でも当の本人である32歳部下君は私に何か話したいけど話せない感じ丸出しでした(笑)



Rさん、今日って2人で飲みに行けたりします?

なんで2人?

ちょっと話したいことってか相談がありまして…

どんな話?

今は言えないですけど…ダメですか?

今日は疲れてるから無理やわ。

じゃあ、明日とか明後日とかどっかで時間作ってもらうの無理ですかね?

っとなんだか焦ってる(笑)



なので


あんたさ、南鮮で


パンツ脱いだやろ?

って聞いたら


ああ…すいません…あのっ…あっ…はい。


助けて下さい。


っと(笑)


男って馬鹿よねカナヘイうさぎ



韓国のとあるホテルに宿泊した日本人女性3人組のうち1人がクラブのトイレで韓国人男性といたした結果次の日の朝に性病で腹痛起こして歩けなくて大使館に連絡したって言う大馬鹿が昨年最高の馬鹿だなと思ってましたがこの部下君が今年の大馬鹿決定かも(笑)




部下君の悲痛な叫びを聞いてあげたいけど私はとにかく疲れてるし…



急ぎで話したい?

はい。

今日がいい?

出来れば…でもRさん疲れてるなら明日でも。

じゃあ明日にしよ。

あっ、はい…すみません…あああ…

私は今日は午後帰ってちょっと寝るから夜家の近所来るなら聞いてやってもいいよ。

でもあんたがパンツ脱いだ話だし今日でも明日でもどっちにしてもあんたの奢りね。

もちろんです!



っと(笑)


焦ってるねニヤリ



退社時間までに今日にするか明日にするか自分の精神状態を見て夕方連絡してくるそうですダウン




って事で私は少々寝ます流れ星



なんかよくわかりませんが日本男児達よ!!!



パンツは南鮮では簡単に脱ぐなよ!


おやすみなさい。


AD