2010-12-20

ABOUT US

テーマ:ABOUT US

WO-un(ヲ・ウン)とは


-驚き![WO]から、納得。[un]へ…-


 森づくり
 
プロダクトデザイン
 イベント企画、及びアドバイザー
 レンタル事業(ステージ・大型テント等)
 アウトドアウェディング


これらを中心に人と人、そして地域へと繋ぐコーディネーターとして
自然と寄り添うあなた自身の表現を、自発性をサポートしたいのが私たち。



発想の原点は 「生かすこと」


私たちは「地域」「環境」に根ざした文化芸術の振興
すなわち 「地域の特色を生かした活性化」を考えます。
想い描く未来は人の分だけあり、それらを大切に
何かを排除するのではなく、活かすことから始めます。


07年、私たちはこの意志のもと活動を始め
2011年、[WO-un(ヲ-ウン)]として発足いたしました。



 -青[海] と 緑[森]を併せ持つ
   自然、実り豊かな街、千葉県山武市(さんむ)-


「強い信頼」こそが、数々の現場を経験したことで得てきた
私たちの「宝」であり、なによりの力の源泉です。
私たちは、この「宝」を大いに活用し
皆様と共に楽しい社会を創り上げてゆくことが未来への責務であると考えます。


信頼のもとに始まる創造的で共生的な出会いは、才能溢れる人間の活躍機会を創出し
「ネットワーク/繋がり」を、より力強く、無限に広げていくものであると確信します。




wo-un








wo-un




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WO-unさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。