2010-12-21

PRODUCT

テーマ:PRODUCT 一覧


wo-un


私達が拠点とする千葉県山武市(さんむ)。 ここは高級建築資材として名高い"サンブスギ"を特産とする緑豊かな街。

このページではサンブスギの中でも、ちょっと行き先の見つかりづらい、間伐材や溝腐れなどによる罹病木それらの有効利用を考える中で産まれた、私達のオリジナル製品をご紹介しております。


__________________________________________


レンタル他、詳細は各項目をクリック



wo-un

ステージ 名称/おんぶたい


丸太を使ったシンプル且つ存在感のあるデザインが人目を惹きます。

長柄(ながら)と呼ばれる未成熟な杉の間伐材を使った三角屋根のステージ。

[※屋根部のみのレンタルも可能]


__________________________________________



WO-un(ヲ・ウン)

テント 名称/ナガラゲル


・山武杉のナガラ材(間伐材)を使用した大型テント
・巻貝をイメージした直径14mの円形
・現在40名程度の着席確認済
・中央に煙突を兼ねる柱があり、調理可能な薪ストーブを3台まで設置可能


_________________________________________



WO-un(ヲ・ウン)

テント 名称/PUPA(ピューパ)


・山武杉のナガラ材(間伐材)を使用した大型テント
・サナギをイメージした奥行30m、幅6~10mの楕円形
・現在100名程度の着席確認済


_________________________________________



WO-un(ヲ・ウン)

折畳み椅子 名称/


折りたたんだ際には元の丸太状に戻る愛らしいフォルム。

座面サイズの木は建材として使用するには用途が狭く、またナガラ材としては太すぎる。

林地残材として目にすることの多い、つまり最も行き場が見つかりづらい材を選び制作しております。


_________________________________________


屋台(※制作中)


コンセプトは「受信~発信」

5枚の羽が使い手の「あったらいいな」を実現。

いかようにも応えてくれる変容可能な屋台は

デザイン面からも会場の雰囲気を一変させること間違いありません。

[※一台からもレンタル可能]


__________________________________________


※いずれもレンタルを中心に行なっている製品です(販売についてはご相談下さい)



wo-un

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WO-unさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。