1022

テーマ:

お疲れ様です。久留間です。



気づけば今年もあと2ヶ月
早いですねー


残りの2ヶ月も平穏に過ごしたいです😶






久しぶりに3連休を頂いたのですが、
割と直近だったので、特に予定もなく、
天気も悪く、、ゆっくりと家で過ごしました🏠


この機会にコンタクトを作り、
視界も良好です👀✨





月末に向けてたっぷり充電できたので、
また頑張ります💪





{0B8FA26D-5820-45FA-9B18-1EDA691A64B1}








AD

1年生

テーマ:
お疲れ様です。

山本です。

今月で、入社してまるまる1年になりましたビックリマーク

1年ってあっというまだなぁ~と改めて実感してます・・

相変わらず覚えることはまだまだ沢山ありますが、、多種多様の業務内容で飽きないですねニヤリ


最近では新人研修をさせて頂いてますが
私の教え方で理解してるかどうか心配な一面もありますが、新人さんの一生懸命の姿を見て、私も初心を忘れず頑張らなきゃプンプン!!と奮闘中ですアセアセ



こんな私に孫が産まれて可愛くて癒されてますラブラブ!ハート





AD

WBA

テーマ:
お疲れ様です、新井です。

急に寒くなり、 喉風邪を引きました🤧

そーいえば長袖パジャマを持っていなかった!
飼い犬で寒さをしのいでました。🐩

それは風邪ひきますわ_(:3」z)_



9月からちょっと体制が変わりまして
リーダーを増やし チームを強くしました!

チームのリーダー達が優秀なので
かなり 助かってます  (^ ^)

私も、進捗確認、管理、共有ができるよう
出来る限り 現場に 入って行きたいです!


話変わって

あまりの体力のなさに
 「このままじゃ死ぬ」と
ふと思い

キックボクシングを始めましたー🥊

休みの日AMおきる→ご飯ちゃんと食べる→ボクシングする→体力つく→パンチでストレス発散→強くなる→死なない→生きる

という、素晴らしい好循環で

おそらく 疲れにくく  なってきたような、、、







でも、私  飽き性だった。


ちょっと飽きてきた。









半年間は違約金かかるから
頑張る。


強くなる。




フライ級王者になる。





亀田興毅


iPhoneから送信

{46C8143F-6327-4817-8156-895A8CAEA55F}


AD