天神ぶらり(๑>◡<๑)

テーマ:
本格的な寒さがやって参りましたね⛄️
手足が冷えて震えてます🍃
しかしやっぱり夏より冬派です✨笑

昨日、夜勤明けの日の出来事なのですが。

大学の友達と天神をぶらりとしてきました🙌
唐津の友達なのですが、福岡に用事が
あるからと、わざわざ連絡をくれました✨

ありがとう〜❤︎❤︎❤︎

9月に一緒に飲んだっきりで、
でも全然久しぶり感がなく👍笑
相変わらず計画性のない私たちの行動😵笑

楽しかったです✨

1軒目👇

{9C5166E0-AFB6-4AFD-8519-C65CF487D859}

鶏皮〜〜〜😍
多分並んでるよね〜と言いながら
行ったら、まさかのカウンターに
座れました!!!笑

私たちが入店した直後からまた行列👏
すぐに入れたのが奇跡だったようです✨

2軒目👇
{DD7A35A7-AB86-48F8-A6CC-6565B44D6537}

カフェバーです✨
焼き鳥の後は甘いものが食べたくなり、
お酒が飲めるカフェはないかなと
歩いていたら発見しました😘

甘いものが食べたかったはずなのに、
メニューを見たら、あれもこれも
美味しそうで😂💦

カプレーゼやらペペロンチーノやらを
食べた後のガトーショコラ😍笑

昨日は本当に楽しくて幸せでした✨

ありがとう〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


AD