うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


テーマ:
今日も暑かったアセアセ

妹ちゃんと
オープンキャンパス

こちらは
期待よりイマイチで
早退笑

その後は・・・泣き

妹ちゃんの
買い物にお付き合いタラー

(。ŏ_ŏ)ガーン
やっぱり歩き回るよね

足がイタァァァイアセアセ

ついでに我が家の
メンズさんに
おパンツのお土産スポンジ・ボブ
(*´艸`)ウフフ

兄くん
年期のはいった
短パンがついに破れ
ショックを受けていたので
UNIQLO産の短パン2着
買っておいたけど
着てくれるかな!?

まぁ
疲れ果てたけど
妹ちゃんとグダグダ
話しながら
充実したお休みでしたハート

晩ごはんは
疲れ果てる予感が
していたので笑
朝に肉じゃが煮込んで
(b`-ω-´)b


何故か妹ちゃん
牛肉見つけてカゴにもやもや
明日のお弁当用と
少し食べたいってね顔





٩(๑❛ڡ❛๑)۶ごちそうさま♡

兄くん
この半年ぐらいで
かなり体重増えてアセアセ
大きく成長してしまいガーン

やっと本気で
ダイエット始めました!

もともと肥満児
中学で10㌔のダイエット成功
高校でやや戻り
大学受験でかなり痩せ
大学生になりサイズアップタラー

人のこと言えない私だけど
子供のこと思うと
自分に厳しく
今回は頑張って欲しい!

ついつい私も
兄くんいたら
質より量で沢山
食べさせてたこと
反省タラー

しばらくは
こちらも見守り隊ですふぅ

明日から週末まで
また頑張らないとね!

今夜は早くねよニコニコ

あっ月9の
コードブルー
すごく楽しみルンルン

♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うーみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。