「ウォーターワンでカウネットを買おう!!」



$ウォーターワン管理部のブログ




↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓

http://www.waterone.co.jp/kaunet/


  • 24 Apr
    • Flower

      ブックです   今月は見ごろになったお花を撮りにお出かけしてきました!     ここには橋がかかっていて、川のイメージ?なのかな? 春はお花が沢山で写真映えしますね~     こちらも一面お花(/・ω・)/ 頂上まで登ると疲れるので、途中までで断念。   東京から2時間くらいですが、なんだかプチ旅行気分でした    

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 美味しくて体にいい

      こんばんは!インディゴです最近お気に入りのハーブティーを紹介させていただきます元々寝つきがいいタイプなのですが、、、癒しを求めて。。。買ってみましたSLEEPYTIME名前の通り。。。ビックリするほど安眠出来ます怖い夢を見てうなされて起きることが比較的多い私ですが、、、このハーブティーを飲み始めてから驚くほどいい夢ばかり見るようになりました味もスーッとしたミントの香りとカモミール、レモングラスなどの香りがしてすっごく美味しいです美味しくて体にいいとは!一石二鳥!!是非みなさんもお試しあれ〜

      テーマ:
  • 10 Apr
    • ミシュランって。。。

      先月、美味しいランチに行ったスノーです。   予約がなかなか取れない関内にある 和食のお店「菅井」さんに行ってきました。 やっぱり、美味しいですね~~。     お品書きです。 意外と盛りだくさんです。       和食ってほんとにきれいです。 彩りといい、盛り付けの上品さといい。       予約できる日が決まっていて、その日に 1年分の予約をするので、電話が繋がりにくく、 予約の取りにくいミシュラン店とのことです。   夜のコースはお鍋とか別のお楽しみがあるそうです。  

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 南へ

      こんにちは*ブックです!   3月なのにまだ寒いですね…。今月は…   今年はGWに行けそうにないので、前倒しです 友人が小学生以来行っていないということなので、案内係   いつみてもエメラルドグリーンでキレイな海です ここからの景色が一番綺麗!     1度ステーキハウスで痛い目を見ているので、今回もドキドキだったのですが、 ここは美味しく食べられました   なかなかの路地裏だったので、見つけるの大変でしたが、 ハンバーガーも美味しかったです*   海辺で朝食も食べました* 朝からいい景色で目の保養\(^o^)/    

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • いちご三昧の一日

      ビーチです   今月も女子会してきました   まずは三浦で人生初のいちご狩り   いちごがジューシーすぎて指が赤く染まりました 大きい方が甘かったです。 各々無言でいちごを狩り続け 30分約90個食べました     いちごだけでお腹いっぱいにし 次に岩盤浴とお風呂に行きましたをしました。   いっぱい汗をかいて おなかが空いたねーといって 江の島のエッグスシングまでいきました     7周年記念のパンケーキをいただきました   テーブルにおいてある 赤いグァバソースが甘酸っぱくて おいしくて おいしくて   生クリームもあまってるし もう一皿パンケーキたのんじゃう?ということで 追加でプレーンのパンケーキを頂きました。   もちろん その前にも食事はしてますよ。 じゃがいもおいしかった   確実に太りますな。

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 絶叫マシーン

      こんにちは インディゴです もう3月も半ば。。。 もうすぐ春お花見のシーズンの到来が待ち遠しい笑   先日、大大大大大好きな 富士急ハイランドに!行ってきました   絶叫マシーンが何よりも大好きな私は入る前から大興奮   おなかが空いても食べること、飲むことを忘れて 乗りまくってきました   冬季限定でこんなに広いスケートリンクもありました~   「FUJIYAMA」 90分待ちでやっとこさ乗れた 待ち時間が長すぎて・・・寒くて眠たくて 冬眠するかと思いましたが笑   富士山をバックに 他にもいっぱい乗りましたヨ~~~ 鉄骨番長は120分待ちで諦めました↓ 次回リベンジ   富士急ハイランドは やっぱり楽しすぎる場所でした

      テーマ:
  • 03 Mar
    • 頑張れ!ピーター!

      ワークショップ好きのスノーです。   最近はピーターラビットの刺繍にはまっています。 針目が雑ですが、頑張りました。 名刺入れです。 2個も作ってしまいました。可愛い~~。   中はこんな感じで鏡付きです。 名刺入れの割には、きっとあまり名刺は入りません。   スタートはここから。 フェルトの立体刺繍です。(キットです)     ちなみに大きさの比較用にシャーペンを並べてみました。 昔はハイライトが主流でしたよね~。 つい昔話をしてします。。。。。。   「頑張れ!ピーター!」と書きましたが 頑張るのはわたしです。   次回は、箱的なカルトナージュで頑張ります。      

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • おなかいっぱいです

      ビーチです   食には疎い私ですが 今月はおいしいもの食べました。   所用で麹町に行きました。 やたら混んでいたけど 運よく席が確保できたので 意識高い系のカフェでランチ   文字ばかりのメニューで想像ができず 連れて行ってくれた人のおすすめで ピタパンを注文してみると・・・・ ファラフェルピタサンド ビーガンヨーグルトソース(ビーガン仕様)   ・・・プレートでくるとは。 自分で挟んでくださいって言われました。 もちろんおいしいかったです。       新宿タカノフルーツバーにて 友人3人女子会してきました。   フルーツ・スイーツ・軽食 ドリンクバー 90分食べ放題です。   これは友人が盛り付けたもの。 私は一点集中型に盛るので 残飯チックが否めなく美しくない。     こちらのあまおうのパフェは 予約した先着30名がもらえます。 これが一番おいしかった お店だったら1000円くらいしそう。   クレープはその場で焼いてくれます。 おいしいけど お腹に貯まる・・・。 でも もっと食べたい・・・。   ジレンマいっぱいの一日でした。    

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 2月のいろいろ

      こんにちは!ブックです   2月は小・中・高の同級生に会えました!   小学校の同級生なんて何年振りだろう・・・?懐かしさが凄かったです!   そんなお友達とランチへ   何やらオシャレなソファ席。     可愛い名前につられて飲み物を頼んだら、   凄い色の飲み物が出てきました。   ブルーハワイの液みたいなのが・・・   私の苦手な前菜。一気に飲み込みました。 スープとお肉は美味しかったです     温泉へも行ってきました! これがなかなか遠いんです…。     この雪×単線の感じがいいですね☝ 周りにも山しかありません。   来月は温かいところに行こうと思います*  

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 石垣島旅行記

      一昨日まで石垣島でいたインディゴですバレンタインdayの昨日はいつもお世話になっている上司からチョコレートを頂いてルンルンでしたさてさて、今回は石垣島旅行について書きます(書きたい事ありすぎて絞るの大変だ)那覇は3回行ったことありますが、離島は初めて行きました。まずは飛行機からの海の眺めにテンションマックス海がエメラルドグリーン色してましたー!今の時期は気温も水温も低めなので今回は海に入るのはお預け1日目は鍾乳洞へすごく神秘的で、普段はまず見ることができない不思議な景色が広がってました↑トトロはちょっと無理があるかなぁ笑洞窟内は、たまにコウモリが出るらしいです実際にコウモリに遭遇したら、私間違いなく悲鳴あげますホテルにチェックインお部屋にテラスが付いていて、そこから見える景色はオーシャンビューウェルカムフルーツもこんなに素敵にカットしてくれました海をバックに夜は石垣牛が食べられるお店へ野球選手がよく来る「石垣屋」。予約必須の人気店です特に美味しかったのは、タンでした2日目は朝からフェリーで竹富島石垣島から10分くらいで到着し、この旅1番の目的である水牛車に乗ったよ(昨夜牛肉を食べたので心が若干痛みましが笑)名前は「黒ちゃん」名前の通りカラダ全体色が真っ黒です竹富島で1番体が大きくて力持ちの黒ちゃんは見た目と反対におとなしくて触っても嫌がらない優しい〜性格でした(※黒ちゃんは二種免許を持っています笑)黒ちゃんの賢さには驚かされっぱなしでした珊瑚を積み重ねた塀にスレッスレギリギリの部分を、内輪差を計算しながら進みます。間違いなく私より運転うまい笑スタッフの方の民謡と三線の音色に最高に癒されたなぁその後は海辺を歩いたり蝶々と戯れたり綺麗なお花も所狭しと咲いてました〜愛嬌のある顔をしてるシーサーもそこら中に自然ってイイなぁと改めて痛感。沖縄の素晴らしさを存分に堪能できた二泊三日でした正直、このまま沖縄に永住してしまいたいと思いましたよまた近いうちに行きたいです

      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 2月のパフェ

      フォトコンテストがはじまるのに 写真が上手にとれないスノーです。   「アサコイワヤナギ」さんのお店に行ってきました。 2月のパフェ「イチジクの赤ワイン煮とともに~」   アイスも手作りなんですって。 他に沢山の柑橘系のくだもの。 アイスとフルーツの絶妙なハーモニー。美味しかったです。   デザートは紅茶のアイスクリーム。 ダージリンの風味がたまりません。 冬でもアイスは美味しいですね。   角度を変えてとったほうがよいのか・・・・・  

      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • サボらない

      こんにちは。お久しぶりのヴィレッジです。 ブログをこっそりサボっていました。ごめんなさい。   昨年営業でお会いしたかわいらしい女性に 「ブログ読んでます!その中の方にお会いできてうれしいです! ブックさんかなぁ。インディゴさん?キャンベルさんですか?」 と言われたのですが、さぼっているのでその中に私はいません。 と言うのも気まずいので「内緒です。」といってごまかしました。   今年は(もうすでに1か月経過していますが)サボらずに 仕事の話や飲んで食べた話、お出かけした話などを書いていこうと思います。       大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします    

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 予告!フォトコンテスト始まるよ

      ビーチです。   この度WBC マカロンのチームリーダーに任命されました。   社内でフォトコンテストを行います。   詳細は2/1に発表(事業部部長あてにメール)予定です     お正月に金星が三日月に近づいて とってもきれいだったので写真を撮っておきました。 (三日月の左にある点が金星)     これでグランプリ狙っちゃおうかな

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 紅茶

      んにちは!ブックです。 生まれて初めて、おみくじで中吉を引きました!大吉か凶しかなかったので、新鮮(/・ω・)/ 行列が出来ていた紅茶屋さん😊  たくさーんの紅茶があって、どれを選べば良いのか迷っておまかせ♪自分が何を飲んだのか忘れてしまいました。3文字だったことは覚えているのですが…ピーチっぽい香りがする何かでしたが、美味しかったです。  飲みきれないくらいの大きなポットに入ってきました!  お茶を使ったケーキとのこと。何のお茶かは忘れました。 オシャレな気持ちになれるカフェ?でした(∩´∀`)∩ 

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 歴代ライダー

      毎年プチ大掃除のみのスノーです。 納戸の収納スペース確保の依頼が家族からありほとんど手を付けていなかったコーナーの大掃除。 結婚式の引き出物とか、アルバム的なものとか・・・その中に「ライダー」と書かれた引っ越し時の段ボールが。 中には仮面ライダーの品々が保管(?)されていました。数えたらで23個。値札付きです。(剥がそうと思いましたがパッケージを傷付ける恐れがあったためそのままに) お宝か、ガラクタか。。。。どちらでしょうか。そういえば、集めてましたね~~。        写真のキーホルダー、結構買ってましてね。ライダーマンとスカイライダーが無いのはなぜでしょう。 ライダーマンはともかく(失礼)、スカイライダーはないとダメでしょ。村上弘明さん、ごめんなさい。 本年も宜しくお願い致します~~。(*^▽^*)   

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 2017年☆

      気が付けばもう9日新年明けましておめでとうございます。インディゴです本年もよろしくお願いします。今日は成人の日ですね。新成人方々おめでとうございます実はわたし…大晦日からプチギックリ腰になりしばらく痛みとの戦いの日々でした笑そのあと、捻挫をし、今回の三連休は風邪を引きダウン。どこにも遊びに行かれずテンションガタ落ちです笑2017年は慎重に、石橋を叩いて渡る様にして生活していこうと感じている今日この頃です。おみくじ(末吉)にも今年は不摂生になる。と書かれていましたので、健康面にも気をつけて過ごしていきたいと思います。おみくじに一喜一憂するのは嫌いなので、毎年引いてきませんでしたが、今年は何故だか引いてしまった。ハイ、完全に乗りです笑さてさて、わたしの悲しい話はこの辺で終了。というか、今回のブログほぼこの話でゴメンナサイ笑先日、会社の皆さんと行った初詣の写真を載せます(*´꒳`*)初詣に行った日は写真の通り快晴でした2017年、会社の皆さんが健康に安全にお仕事できます様に…

      テーマ:
  • 26 Dec
    • ひさびさの江ノ島♪

      こんにちは(´∀`)2016年も1週間切りましたネ毎年この時期になると①やり残したことを振り返る、②会いたかった人に連絡する習性があるインディゴです笑 先日のおやすみは昼過ぎから江ノ島に行ってきましたいつぶりだろうか。。。! 快晴の中、大好きな江ノ電に揺られ揺られ江ノ島に到着 駅を出て直ぐの所にいるスズメさんがクリスマス仕様になっていました!  この子たち、季節によって違う洋服着てるんですよね相変わらずかわいくて癒されました~∧( 'Θ' )∧ ランチには、江ノ島と言えば!の「しらす丼」を食べましたよ〜!じゃーん わたしは生しらす・普通のしらす・ネギトロの三色丼を注文友達は寒ブリ鍋定食〜!風が強くて寒い日だったのでNICEチョイス~!〆の雑炊を一口もらったら最高に美味しかったです(o^^o) 食べ終わったあとは、ぷらぷら… 「江ノ島 はろうきてぃ茶寮」を発見!たまたま!行った日がOpen当日だったらしく!ラッキーほんとは中に入ってお茶したかったけど…おなかもいっぱいだし着物姿のキティちゃんをカメラにおさめて通過しました笑 その後も江ノ島散策は続き。。。。。。。 改めて好きな場所だなぁと感じることができました(ノ´▽`)ノ 次は来年の夏頃行きたいデス

      テーマ:
  • 20 Dec
    • クリスマスにいかがですか?

      ビーチです。 先日、月一の習い事へいきました  早くついたので先生とお仲間さんへおみやげを買って みんなで食べようと思い横浜駅をぶらぶらしてたら クリスマス限定カラーおまんじゅうというのをを発見したので購入してみました(この時は中身が見えてません)   あけてびっくり    もみの木のゼリーをつけてなんとか しようとしてますが普通に紅白まんじゅうなんですけど・・・ 色も白・ピンク・緑って・・・・おだんごの色じゃん 和菓子感丸出しです。  企業努力は認めます        

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 手作りのミニリース

      昨年は、手作りをスキップしたスノーです。 今年は、リースを半分手作りしました。本当は土台からにしたかったのですが・・・ベースは購入してしまいました。まるにするのは難しいです。そしてユーカリを夏に枯らしてしまいました。  オーソドックスな3種類、ユーカリ、山帰来、コットン。一応、花屋さんで迷ってみましたが。              来年は、シックなかんじにしましょうかね~  

      テーマ:
  • 30 Nov
    • また

      こんにちは。ブックです。 今年2回目です。 もうどこへ行っても外国人ばかりです。 この時期なので人込みは避けられませんが、 もう早起きする元気もなく、ゆっくり回りました。  押される踏まれる蹴られるで散々ですが、 ライトアップはとっても綺麗でした~  

      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
342222 位
総合月間
306781 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。