横浜と時々、和歌山で働く社長のブログ

ウォーターワンの社員のみんなに!!!


デコレンタ

お問合せはこちらまで

テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは。

 

スタンフォード式最高の睡眠読了。

 

まさに7時間寝るように

心掛けてる船木です ゴロゴロ

 

 

自転車  もようもよう もようもよう もようもよう

 

 

さて、本日、鎌倉。

来年のウォーターワンカレンダーの

撮影です カメラきらきら

 

密かに、これは当たりの仕事です。

 

 

 

<秋なんだなと実感。寺は季節を感じます>

<鎌倉は近いのに来ないので逆に新鮮です>

 

 

台風、台風が続いての

本日晴天。ありがたいです。

 

 

<au藤沢の皆が主役です。いい笑顔です>

 

<小町通りは、懐かしさを覚えますねぇ。>

 

 

さあ、写真の出来栄えは

カレンダーで確認ですね。

 

いよいよ、2019年も

迫ってきましたね。

 

 

1年、早いなぁ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

 

さて、世の中、自民党圧勝。

介護報酬の減額がないように祈ります。

 

 

<北朝鮮のミサイルがスキャンダル爆撃だね>

 

 

やはり有事の時は自民党なんですね 苦笑

 

 

 

自転車 もようもよう もようもよう もようもよう

 

 

さて、本日はついに、新築の法泉。

いよいよ内覧会開始です。

 

 

 

<一織庵のロゴも刷新。いい感じですねぇ>

<さすがに18名体制だけあって広々してますね>

 

 

 

なんだかんだで、構想段階から約1年。

振り返ると長い道のりでした。

 

でも、完成するとちょっと感動します。

 

 

<新桜ヶ丘より移転。管理者も職員も同じです>

 

 

 

さあ、この笑顔で、18名定員。

ぜひ、満床でいきましょうキラキラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

とにかく今年は北朝鮮の

ミサイル発射問題 ミサイルキラキラ

 

加計問題と北朝鮮報道が

とにかく多いッス 汗

 

 

自転車 もようもよう もようもよう もようもよう

 

さて、そんな最中。

自衛隊横須賀基地。

 

アメリカベース基地の

向かい側にあります。

 

 

<アメリカ基地と自衛隊基地の近さに驚きです>

 

 

今回は、なんともえぎの吉川さんの

ご主人(自衛官)の計らいで見学。

 

基地の重厚感がすごい!!

 

 

<護衛艦いずも。日本最大級の戦艦。大きい!>

<甲板はなんと248m。向こうが見えません汗

 

 

さすがに、艦内は撮影禁止です。

迷いそうなくらい広い。

 

部屋は1000位ありそうです。

 

 

 

<なかなか戦艦と一緒には撮影できないなぁ>

 

 

しかし、この時節がらの戦艦見学。

 

日本を背負う責務が伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。