World Net.TV バックステージ

インターネット放送局 ワールドネットTVスタッフからの番組情報、撮影日記


テーマ:

本日は

「堀江淳のファインミュージックアワー」

ラジオ収録風景生配信しました


記念すべき第50回のゲストは、 沢田知可子さん!!


↓収録前の沢田知可子さんと淳さんをパチリカメラキラキラ



沢田知可子さんの名曲「会いたい」、

杏里さんの「オリビアを聴きながら」のカバー

を生で歌っていただきました音符


ラジオ収録部分ではないところでも、話がかなり盛り上がって、

笑いの耐えない2時間でした!!



収録風景の生放送を見れなかった方はぜひ、

ダイジェスト版をチェックしてくださいねびっくり






今回収録されたラジオの放送は・・・

「堀江淳のファインミュージックアワー#50」
ラジオ放送 9/8~9/14、収録風景のダイジェスト版オンデマンド動画 9/15~。

「堀江淳のファインミュージックアワー#45」
ラジオ放送 9/15~9/21 収録風景のダイジェスト版オンデマンド動画 9/22~。

ラジオ放送日は、放送局により異なりますラジオ。ラジオ。
こちらでご確認いただけます。


ファインミュージックアワーのfacebook facebookページ もあります!

「いいね!」 押してください!!




byスタッフなおぶた





PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード