練馬区石神井◆子連れでヨガ・パワーヨガ・マタニティヨガ◆mazza

東京都練馬区石神井町。マタニティヨガ・産後ヨガ・リラックスヨガ・パワーヨガなどプレママ、産後ママからヨガ中級レベル向けのレッスン開催。各クラスお子様同伴で参加OK♪ 女性専用スタジオ。西武池袋線石神井公園徒歩5分のyogaスタジオ。


テーマ:
ご覧くださりありがとうございます蓮

東京都練馬区に2016.1月オープン!
西武池袋線石神井公園駅北口徒歩5分。
子連れOK!プレママと子育て中のママのためのヨガ専門スタジオ~yoga mazza(ヨガ マザー)~
主宰の渡辺 美彩乃ですヨガ

 

 

 

昨日はポーセラーツ講座♪

たくさんの方がご参加くださいました(^^♪

 

 

{8B9CC447-3616-41C3-A7C7-E32BE920C1DE}
 
 

 

2月のメニューは和柄!!

 

和柄といっても本当にいろいろな種類の転写紙をaya先生がご用意してくださったので皆様迷いに迷われてデザインを決めていました!!

 

 

{92E587EA-9C47-40E1-946C-B33C871108E9}
 

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたが昨日も暖かく、春を感じるお天気の中、転写紙も桜などの春らしい柄がたくさん!!

 

皆様それぞれの個性が出ていました!

 

作業が終わった方のお皿を見ると、あれもよかった~!!

 

と思うんですよね(笑)

 

これほしいな~と勝手に消費者目線で皆様の作品を見ていました(笑)

 

お子様たち、0歳~3歳のお子様がたくさん来てくれましたがママの近くにいる子、ママにおんぶされている子、立ち会っていた私と遊んだり抱っこされている子などそれぞれ♪

 

 

{1672A68D-5B58-4B85-AC56-5FD24BF36025}

 

他の事を忘れて集中して作業できてすごく楽しかった!

 

などポーセラーツ初挑戦の方も楽しんで作業できたようです♪

 

焼成後の完成品を見るのがまたさらに楽しみですね!(^^)!

 

昨日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

次回、3月のポーセラーツは3/15(水)開催でキッズプレートがテーマ。

こちら、大人気のテーマのようでもちろんmazza初登場です!!

 

 

 

お子様専用の世界に一つだけのキッズプレートをつくりませんか♪

 

皆様のご参加をまた来月もお待ちしております(^^)/

 

 

【2月は各クラス残席1~2名様のものがほとんどとなりました!!mazza 2月度の空きのあるクラスは下記の通りですニコニコ

満員クラスのキャンセル待ちとレッスン当日のご予約も随時承っております^ ^

子連れについての記載がないクラスは月齢制限なくお子様連れ、大人おひとりでもご参加いただけます♪ 
  
2/18(土)

①9:30 体幹フローヨガ

②11:15 子宮美人ヨガ

③13:30 マタニティヨガ(子連れ不可)

 

2/21(火)

②11:30 マタニティヨガ

 

2/22(水)

①9:30 体幹フローヨガ

 

2/23(木)

①9:45 リラックスヨガ

②11:15 パワーヨガ入門

③13:30 マタニティヨガ(子連れ不可)

 

2/24(金)

①9:30 パワーヨガ

 

2/28(火)

①10:00 リラックスヨガ

②11:30 マタニティヨガ

 

 

 

2月の全スケジュールはこちから↓

 

ママ2月マタニティヨガ

ヨガ2月一般(産後)ヨガクラス

 

 

該当クラスよりスケジュール、詳細ををご覧くださいませ!

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

虹mazzaは女性専用のヨガスタジオです虹

一般のヨガスタジオでは珍しくお子様連れでほとんどのクラスへご参加可能となっております。(一部のマタニティヨガのみお子様連れ不可)

 

全レッスンは1回からご参加OK!(チケット払い、月謝制ではなく一回毎の都度払いとなります)

様々なイベントやコラボ講座など全て体験1回のみのご参加も大歓迎ですのでお気軽にお身体と心を調えにお越しくださいませ。

 

ママの笑顔と心と身体を健やかに導くお手伝いをしたいと活動しているスタジオです。

 

皆様のお問い合わせ、ご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

教室情報

 

各クラススケジュール
NEWママ2月マタニティヨガ
 …安定期以降の妊婦さん専門クラス

 

NEWヨガ2月一般(産後)ヨガクラス
…全レッスン子連れOK

 

 

 

 

Facebookページも宣伝

 


代表/yogaインストラクター 
渡辺 美彩乃 (misano)

TEL 090-7205-3222 
E-mail  wmisano@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

練馬区石神井◆子連れOKヨガ・マタニティヨガ◆mazzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。