土曜日の朝活と行ってきまーす! | ワーキングマザー大家はなのブログ

ワーキングマザー大家はなのブログ

働く母が不動産投資始めました。
2019年11月現在東京近郊で6棟のアパート+戸建2戸の37室を所有しており、年間家賃は2800万。CFと自分のサラリーマン給料が同じくらいになりました。

Twitter→@pinky_jp

不動産投資や日々の生活について書いてます。

おはようございますカナヘイうさぎ
やっと土曜日〜カナヘイきらきらでも朝から仕事〜しかも今までに無いくらいやばいので休みも短縮〜大泣きうさぎ

というわけで?土曜日の朝活は6時半起き。今日から家をあけるので、仕事しつつお洗濯とシーツを全部洗いましたつながるピスケ

デジャヴ?
いえ、好きすぎてまた作りました。ツナでテリヤキチキン風トーストカナヘイハートノリが最高とびだすピスケ2
ハマると飽きるまで食べる派です。

{C90CF4FB-8213-4DF1-ABBD-D97A532F45C8}

午前中は私は用事を済ませて、旦那と息子は習い事へ。

午後から私と息子は帰省、旦那は出張という名の旅行へ。
毎年行くんですよね、海外ショックなうさぎ同じ外資でもうちはそう言うの全然無いのに‥

旦那がいない一週間、一人で回す自信が無いのでいつも実家に逃避してます。両実家とも西の方で遠くいつもは全く頼れないのでこんなときくらい良いよねつながるうさぎ孫にも会いたいだろうし。

ではではカナヘイハート久しぶりの実家、楽しんできまーす!!