3月の集計

テーマ:

3月の集計は以下の通りです。(デモ)

 

トレード回数15回  損益 240.4pips

 

トレード回数がかなり多いと感じています。

 

自分のイメージでは、週に1~2回のトレードで、月300pipsクリアーです。

 

来月はトレードをもっと厳選して、半分くらいに抑える。

 

月300pipsクリアーは、引き続き目標にしたいと思います。

AD

娘は、塾の春期講習に行っています!

 

ママは、1日2回のお弁当作りを頑張っていますキラにこ

 

ですが、なかなか食が進まないようで、昨日はスープジャーを購入してきました。

 

スープや麺を食べたいようなので、夕方届けるお弁当は、焼うどんとスープにしようと考えていますニコニコ

 

昨日は、土曜日で仕事も休みなので、一生懸命料理本を見ながら作ったのですが、またまた残してきた・・・・(昼食も夕食も汗

 

今朝は、さすがに疲れて冷凍食品のレンチンですあせる

 

どうせ残してくるなら、労力は温存します・・・・

 

 

さて、娘の反抗期には、手を焼いている話をしておりますが、本当に凄まじいですダウン

 

自分でやれるのにやらない、面倒くさいからやってもらいたい。

 

気にくわないと暴れるで、どうしてよいのか呆れています・・・

 

 

かなり敏感な子で、どこに怒りスイッチがあるかわからず、振り回されています。

 

何度も、発達障害なんじゃないのかはてなマークと考えたことがあります。

 

一連の行動は、「分かってやっている!」のです。

 

 

だから余計たちが悪いと思っています。

 

今は、中学受験という時期なので、我がままにさせてしまってい部分もあり、反省点が多いです反省

 

受験をやめて、生活全般を調える方が先なのでははてなマークと悩んだりもします。

 

 

とりあえずと言いながら、ずるずると時は過ぎていっています。

 

受験までこのまま進んでいくような気がしています・・・・DASH!

 

 

 

AD

今週のチャート分析です。

 

大きく動きそうな通貨ペアはありませんね~(自己分析)

 

注目しているのは、ユーロドル、オージー円、ドル円です。

 

ユーロドル

 

 

大きく動く局面ではないですが、週足レベルでのミドルラインまでの戻しが入るかなと思っています。

 

上げるにしてもミドルラインが水平になる方が動くので、レジスタンスで抑えられて、日足レベルで下落の流れになるかな?

 

でも週足RCIは2本上昇のきれいな形なので、どう変化していくか注目。

 

月足では、横ばい状態です。

 

 

オージー円

 

 

こちらは、週足で変化が出てきたので注目です。

月足の9も下向きに変化してきたし、月足のミドルラインまでは狙えそうかな?

 

日足の9は、下限にきているけど、あと1円下げるか?

戻りしてから下げるか?注目です。

 

あと、ドル円も同じような形です。

 

MT4の月足が壊れているので、GMOのプラチナチャートです。

 

後、先週トライした、ユーロオージーも週足のミドルラインを超えたら、トレンドラインまでは上昇を狙えるかな?と予想しています。

 

早く、週足2本がそろって同方向に動くトレンドが出て欲しいですね!