今週のチャート分析です。

 

大きく動きそうな通貨ペアはありませんね~(自己分析)

 

注目しているのは、ユーロドル、オージー円、ドル円です。

 

ユーロドル

 

 

大きく動く局面ではないですが、週足レベルでのミドルラインまでの戻しが入るかなと思っています。

 

上げるにしてもミドルラインが水平になる方が動くので、レジスタンスで抑えられて、日足レベルで下落の流れになるかな?

 

でも週足RCIは2本上昇のきれいな形なので、どう変化していくか注目。

 

月足では、横ばい状態です。

 

 

オージー円

 

 

こちらは、週足で変化が出てきたので注目です。

月足の9も下向きに変化してきたし、月足のミドルラインまでは狙えそうかな?

 

日足の9は、下限にきているけど、あと1円下げるか?

戻りしてから下げるか?注目です。

 

あと、ドル円も同じような形です。

 

MT4の月足が壊れているので、GMOのプラチナチャートです。

 

後、先週トライした、ユーロオージーも週足のミドルラインを超えたら、トレンドラインまでは上昇を狙えるかな?と予想しています。

 

早く、週足2本がそろって同方向に動くトレンドが出て欲しいですね!

 

 

 

 

AD

こんにちは、mihoです!

 

春期講習が始まりました。

 

午後からの授業なんですが、お弁当を持って午前から自習しに出かけていきましたOK

 

夜のお弁当を作って、後で届けなきゃですあせる

 

先週、個別指導でお世話になっている件を書いたのですが、あれから算数の理解が出来ているみたいで、昨日のテストでも点数が上がっていました。アップ

 

この調子で、上がってくれると嬉しいのですが・・・・ウインク

 

自主採点で、今まで突破できなかった合計点が出たので、本人も嬉しがっていましたキラにこ

 

正式な採点結果は、後でHPで確認するのですが、この成績順で春期講習中の席順が決まるので、本人も注目度高かったみたいです。

 

6年生になると、志望校を決めるために、説明会やら個別面談やらが予定されています。

 

娘は、やりたい部活があってそちらを最優先に考えていたのですが、成績が上がってくれば、本人も欲が出てくると思うので、選べる学校の範囲も広がってきます。

 

5年生の時と比べて、本人なりには、やる気が出てきているようなので、温かく見守りたい。

 

ママとしては、お弁当作りが大変です。あせる

 

作り置きの本を見たり、試行錯誤しています~キョロキョロ

 

 

AD

先週がダメダメだったのと、自分にとって難しいチャートなので

今週のトレードは、あまり積極的にいきたくない。

 

とりあえず注目しているのが

 

①ユーロオージー

 

 

売りをかけるにしても、戻りが弱い感じがしてる。

週足のミドルラインまでも到達していないから。

とりあえず、日足のミドルラインで食い止まっているので、そこを割るかどうかに注目しています。

 

②ポンド円

 

 

とにかくブレイク待ち状態。

今のところ、下にいく可能性が高いとみています。

下にいくなら、138.50を割ったらショートのチャンスかな?

 

③ユーロドル

 

 

週足のRCIが2本そろって上向きになったので、まだ上にいく可能性があるかな?と思っています。

でも深追いは禁物。

 

ドル円もあと1円くらい下げる可能性もあるかなと読んでいます。

結局レンジ相場なので、レンジ下限を割らなければトレンドも出ないですし。

 

週足で方向がはっきりしている通貨があまり見つけられない。

ユーロポンドは、2本そろっているけど、バンド幅が狭まっているしレンジ相場。

 

休むも相場を、しっかり胸に刻もう!