いよいよ‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)



明日からよっちゃんのクラシカルコンサートだあアップアップ


楽しみだなー



どんな服着ていこう音譜




クラシカルだけにある程度ちゃんとしたやつ着て行かないとね




きっとリハーサルとか大変だったんだろうなあ




よっちゃんの集大成を観に行かなきゃビックリマークキラキラ






ウチも最近といえば物件探しで何かとバタバタしてて..あせる



無事妹も内定もらったみたいで一緒に住むことになったから、只今その物件を探し中




でもなかなか2人で住める所で尚且つ条件の良いところってなかなかないんだよね



一応候補わあるんだけど早く決めなきゃ埋まっちゃうし..もうどうしたらいいのー!




タイミング良くどっか空かないかな




あくまで参考にだけど今日見てきたとこわ眺め最高だった


{48DBBB91-93AC-4E32-A366-0FD9278469C3:01}



アクセス的にどうなんだろって感じだけど..



{8A9B79C6-4C4A-4C70-BF1D-93348A9CA90D:01}



お風呂からもこの景色が見れるのわ魅力的だなあ



もっと良いとこが見つかればいいけど..


ある程度の妥協わ必要かな



根気強く探すしかない




もしどっか良い物件あれば情報お願いしますw





まっ何はともあれ明日からわコンサートで探す余裕わちょっとないから一旦そっちわ妹に任せて楽しんでこよっと



それに明日わようやく戸籍変更に必要な書類が整ったからコンサートの前に裁判所に行って手続きする予定です




そのためにも今日わそろそろ寝よっと


また更新しまーす!




おやすみなさいラブラブ流れ星