Bass Fishing in Lake T.N only

バス釣り歴20年以上の全然成長しない中年バサーです

全盛期は霞北浦高滝(養老)メインで楽しんでましたが、結婚を機に近場の水系でマタリフィッシングを楽しんでました!!2016からは目標であるティー沼産55up獲るまでティー沼only!!


テーマ:
こんばんわ✋



今日も息子と釣りに行って来ました!

そう言えば、就職の為に家を出た息子が毎週のように帰省してるのを??って、思ってる人も居ると思いますけど、詳しくは言えませんが今年は取り敢えず毎週土日休みで、諸々有りまして毎週帰って来てます(笑)

息子をティー沼に釣れて行くのは酷なので暫くはhomeのティー沼釣行は減ると思います(`◇´)ゞ

勿論単独行動時はhome以外考えてませんので!!( ̄- ̄)ゞ

で、今日は花見川、新川、桑納川に行ったんですが、チェイスやアタリは息子共々数回あったんですけど釣り上げる事は出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

ただ、嬉しい収穫が有りまして、息子は今まで自分が20年以上前に貰ったスピニング(ファルコン グルービーL6フィート)のみを使ってなんですが、

今日、なんとなく試しに息子に自分のタックルで投げさせて見たんですが、思いの他気に入ったらしく、ベイトタックルが欲しい!って言ってくれました(´ー`)σ

これにはもう嬉しくて直ぐにネット検索でエントリーモデルを探すと息子はメジャークラフトのベンケイ?が大変気に入った様なんですが、何せバス釣り初めた当初の数年以降はメガバスの竿しか使って来なかったので、この竿が良いのか?悪いのか?分かりません(笑)

先だってベイトMクラス一本、スピニングorベイトフィネスを考えてます


何方か、お詳しい方、また他に同価格帯でこれはって言うのが有ればご教授頂ければ幸いです<(_ _*)>



個人的にはシマノのゾディアスが良いかなぁって思ってます(笑)(*ov.v)o



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。