読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

読者モデル、通販モデルを、しています。

美は一日にしてならず を実践して 日々 努力しています。

ビュータント(美しい新人類)Masayoがキレイの秘訣をお伝えします。

一緒にキレイで輝きましょう。

NEW !
テーマ:
ご訪問下さいましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝ける秘訣 をお伝えします。   


第1回 サンクチュアリ クイーン
ゴルフコンペ 
@ 霞南ゴルフ倶楽部で 行われました。ラブラブラブ



私は、連日 風邪で寝込んでいた為、

ゴルフもやらず、朝 だけお顔を出しました。



{D577EECB-DC1B-4CDE-92C1-FF1966FB9CDF}


なーんか今みると、具合わるそ、びっくりびっくりびっくり


{E87D1845-2B7B-4327-9D40-8AF859683E88}


一応 ゴルフウェア 着ましたおねがいおねがいおねがい


なんと、この日は、テレビカメラも入り、ドローンも飛んでいました。音譜音譜音譜


芸能人の方もちらほら。


あ、氏神一番さん


{596261B7-A399-4F4C-80D4-9373A02E50E0}


そして、

一ノ蔵さんの鏡開きもありました。


{48290F04-B077-4126-912B-C1EF5259415A}

{4C4819D3-4B46-4159-9A8B-15EB30422098}


あ、イカ焼くんも 登場


{5B570557-DC9B-42D0-8D71-AB9E22B835A0}


サンクチュアリクイーンアンバサダーは、最後に取材も受けたんですよ。

あー、体調が良ければなー。


{EAFE46EA-80FC-465D-A82E-D8CEA3216DEB}



次回は、秋にあるようです。


体調を整え、頑張りたいです。ドキドキドキドキドキドキ



今日もキレイに輝きましょうドキドキドキドキドキドキ


お読み下さいましてありがとうございました。おねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。