出勤日と定休日が重なってなかなかいけなかったのですが、

やっと niji cafe  でランチできました。


場所はちょっとわかりにくいですが、鯉川筋沿いにあります。

ビルの2Fです。


カウンター席とテーブル、ソファー席がありますが、

店内はこじんまりとしてます。


カウンターは窓に向ってるので、おひとりさまでも落ち着く空間。


減農薬野菜を使ったおかず 玄米ご飯と体にやさしいメニュー。

とはいえ、おかずのお味はしっかりついてますので、食べ応えはありました。


ランチメニュー

本日のおかず(週替)/お惣菜2品/古代米入り玄米


ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100204_142031.jpg


コーヒー OR 紅茶 + ミニデザート付で900円


ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100204_143326.jpg


私みたいな大食い?には若干物足りない感じですが、

(写真では大きめのお皿に感じますが、器は小さいです。

お惣菜2品は小鉢ですからー)

ホントはこれくらがベストなんでしょうね。


だんなさんがNGなのでおうちではムリなのですが、私は玄米好き。

意識するせいか、白米よりしっかり噛んで食べちゃいます。
そのおかげでおなかいっぱいになりました。

 

と、同時に日ごろの食べすぎを反省もいたしました。困った


神戸元町カフェ niji cafe

HP:http://nijicafe.com/

食べログ:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007213/

AD