三宮の東側の高架下にある カフェ シオン cafe Sion  でランチ


ランチタイムは 11時30分~15時

メニューは「ほっこりランチ」と「カフェごはんランチ」の2種類。



ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100120_143839.jpg


わたくしは「ほっこりランチ」893円をオーダー

プラス157円でドリンク付きに★


メインは豆腐ステーキの肉みそのせ

これがめっちゃおいしかった!もっと食べたかった笑

ご飯は麦入りご飯 ヘルシーぐぅ~。


小松菜とおあげのごま和え

かき玉スープ


自然食っぽいですが、お味はしっかりついてます。

私は味が濃い目が好きなので、ホントおいしかったです。


ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100120_145341.jpg


デザートはゴマのシフォンケーキ


店内はナチュラルなインテリア ソファー席もありました。

中2階なんぞもあり、そちらにもお席が。


高架下なので、ときおり電車が通ってる音がしますが

さほど気にならずでした。


女性一人でも全く問題なしでございます。

私が行ったときはひとりの人ばかりでしたわー。



同じ並びにあん食で有名な「トミーズ」 三宮東店が!


こんなところにあるなんて知らなかったのでおもわず

買っちゃいました。あん食食パン(デニッシュ)


シオンに行くときは、トミーズで絶対パンを買ってしまいそうです。


カフェ シオン(cafe Sion・cafe Si^on)

食べログ

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000274/


お店HP(ブログ)

http://cafesion.exblog.jp/

AD