神戸大丸近くのカフェ MADO MADO(マドマド)

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100108_151240.jpg

何度も前を通ってるのですが、お店に入ったのは初めて。

と思っていたのですが、針の止まった古い時計が
いくつも飾ってあるのをみて、昔お茶したことを思い出しました。

女性客ばかり おひとりさまも多し

15時近くにがっつりランチを食べてるのは私くらいでしたが、、

ランチタイムは平日 11:30~15:00

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100108_144803_ed.jpg

・五穀ごはん
・さつまいもとカリフラワーの味噌そぼろあんかけ
・水菜と大根の柚子味噌漬け
・桜餅とうす餅のスープ
・小さなデザート
・今週のお茶
¥950-(税込)

お茶は冷たいのと熱いのと選べます。

(紅茶専門店だから今週のお茶なのか、、何の気なしに飲んでしまった。。^-^;

最近ヘルシーランチが好みです。

足りないのでは?と一瞬思ったのですが、
意外におなかいっぱいになりました。

ランチは週替わりのようなのでまた足を運びたいと思います。

MADO MADO(マドマド)
お店HP http://www.o-cha-ya.com/info/index.html
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000305/

AD