子連れでも安心の通路の広さ。
お子様椅子(トリップトラップ)も用意されています。

平日のランチ、カフェタイムは、
ベビーカーを押したママさんたちも多いです。

ランチタイムは多少混雑はしていますが、座れないほどでは
ありません。2時ごろ一人で行くと、空いてることも多いです。

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-F1000591.jpg
ランチの「選べるデリ3品セット」は季節の野菜をふんだんに使った
色とりどりのデリから、お好みのデリ3品を選べます。
(デリケース前で注文する形式です。)

それにご飯(ORパン)とお味噌汁がついて780円。
ご飯はプラス150円で十穀米を選ぶことができます。

選べる4品もあります。930円だったかな?
ちょっとお値段は確かではないです。

全面禁煙!女性、子連れファミリーが多く、
ランチやカフェの時間帯は一人でくつろいでる
女性の方も多いですよ!


お店情報カフェ&ミールムジ
http://www.bal-bldg.com/kobe/cafemuji.html

□ADDRESS
神戸市中央区三宮町3-6-1
□TEL
078-335-2675



AD