2013-07-28 19:59:00

子どもとの夏休み

テーマ:子どもの話
AD
 |  リブログ(0)
2013-02-14 05:10:00

塾通いスタート

テーマ:子どもの話
AD
 |  リブログ(0)
2013-01-27 18:38:00

塾選び

テーマ:子どもの話
AD
 |  リブログ(0)
2005-05-15 00:00:51

アイビーズに夢中!

テーマ:子どもの話
2005-04-04 19:25:51

うちのDS!

テーマ:子どもの話

去年、サンタさんからもらった我が家のDSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールいっぱい貼ってしまいました...。。_| ̄|○

GBA1

「なんで貼っちゃうの?」と聞いたら

『電車の中で見たお兄ちゃんが貼ってたからヾ(゚∀゚)ノ゙』

 

 

 

開けてみても・・・

 

 

 

GBA2

..._| ̄|○

 

 

 

 

もちろん後ろも...... 

 

 

 

 

GBA3

..._| ̄|○

 

マイクに被るところなどは

お母さん、ちゃんと張り替えましたから。。

 

 

 

 

本人はすごく気に入っているようです。ま、いっか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-24 20:09:18

子供が育つ 魔法の言葉

テーマ:子どもの話
2004-11-01 21:32:02

てぶくろ_ろくぶて

テーマ:子どもの話
さて、いよいよ11月です。

昨日、子どもの手袋を買いました。もう手袋って売ってるんですね。

2歳のとき、特に手袋を買ってなかった。
その年、雪が降って保育園にお迎えに行った時、手袋のないうちの子は靴下を両手にはめ「これで手袋になるよね」と笑顔で言ってくれた。
けなげ。。。泣けてくる。
みんな手袋してるのに、ゴメン。
その日の会社の昼休み新宿の小田急か京王デパートで早速買ったのを覚えている。

去年はアバレンジャーの5本指の手袋を買ったけど、今年はミトンにした。
去年のはちょっと大きかったから。

今年はいっちょまえに【adidas】で、ちゃんと3本線が入っているもの。
ふかふかで肌触りもすごくいい。

雪が降るかなぁ。使えるときが来るといいね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。