2008-01-13 09:59:14

しばらく

テーマ:ブログ

こちらでのブログの更新はお休みします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-08 08:01:52

市衛おかえり

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2008-01-05 17:27:26

ゲーフラキット

テーマ:ブログ

こんなのがあるんだー。びっくり。


ホームでは指定だから

アウェイの時に持って行こうかな??

※おっとアウェイでも指定だったゼ!


【ゲーフラはじめてキット】縦長タイプ 



更にこんなの↓もあってびっくり!!


ゲーフラキャリーバック


買う人いるのかな???



----------------------------------


前にTさんと長話していたときに

ゲーフラを両手に抱えきれないくらい持って駅方面から女性が歩いてきた。


「どんだけ持ってんだよ」ってTさんが言ったら、こっちに歩いて来る。

なんとTさんの友だちだった。


Tさんのところに荷物を置き、「ちょっと暖めてくる」とひとこと言い

開門を待っているまったりしていた人たちに応援の重要性を力説。

最後にはまわりの方々から大きな拍手をいただいてた。


こんな人もいるんだ・・・。


「浦和はまだまだ大丈夫。」


そう思った瞬間でした。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-04 06:57:10

不思議

テーマ:ブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。