浦動

いつもお世話になっています。m(_ _ )mぺこり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-06 05:10:34

11月になりました

テーマ:ブログ
11月です

フットボールが一番盛り上がる月です


リーグ戦、久しぶりに浦和は消化試合となってしまいました

昨日の試合、現地もなんかまったり。
今年はバスツアーも2試合だけ。
気分はACLなんでしょうが少し寂しいですね

ACLの決勝埼スタのチケットは友人にとっていただいた

ありがたや〜
ありがたや〜照れ

御二方が用意して下さいましたが、お一人の分だけ発券させていただきました

◯◯さんに発券しました、ありがとうございました
◇◇さんに今回は◯◯さんのを発券しました。すみません

と言った方が良いのかずっと悩んでる
◇◇さんがガッカリしないかとか。。

母が行くので通路側に近い方を選んだだけなんだけどショボーン

昨日のレギュラー会員発売日も繋がらなかったみたいで、、

取れなかったら諦めようと思ってたので
本当にありがたかった。お声がけありがとうございました



子どもにとっていただいたよと伝えると
自由席だと思っていたらしく、えっ!ガーンと言う顔をしていた
上海戦の時にまた一緒にやってくれると約束したとのことで、やる気満々だったそうです。

たぶんだけど、母の具合から行ってもACLの決勝は最後だと思うから
母を優先させてもらった

子どもよ、ごめん

ACLは予選からずっと北でやらせてもらって、周りの人がずっとヌルくて
上海戦は違ったから彼的に応援のしがいがあったんだと思います


川崎戦の時の隣の隣の人は立ってるんだけど後ろの席に寄りかかりながらずっとお菓子食べてたし。


あ、もう電車を降りる時間だ。

続きはまた後でウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-24 00:13:18

矢島君

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
息子枠とか言われると悲しい…

ミシャの時に息子枠と言われてた時はなかった感情

やっぱり生え抜きが好きなんだな、、、私は。




頑張って!

絶対、絶対、絶対

やってくれる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-15 21:18:10

ABABのクレープ

テーマ:食べ物の話
AD
 |  リブログ(0)
2017-09-10 10:59:49

昨日の試合

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
2017-09-04 06:12:02

西川

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
2017-07-30 05:22:01

vs札幌

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
2017-06-26 08:22:09

日曜日と今日

テーマ:ブログ
2017-06-08 19:45:37

有休→病院→中止

テーマ:仕事の話
2017-06-07 04:13:05

ACL準々決勝

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
2017-06-05 04:08:13

ACLと柏戦

テーマ:サッカー(主にレッズ)の話
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。