ピュアブログトップへ
2011-09-24 13:59:57

【橋下徹大阪府知事】【松下幸之助】部落出身の政治の正体

テーマ:政治理念

こんにちわ、うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)でございます。


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


部落出身というだけで、一纏めにすることはよくありません。

ですが、こうに揃いも揃って反日売国奴が羅列されれば、何らかの傾向が見られると考えてみることも、自然なのではないでしょうか。


・橋下徹大阪府知事

・松下幸之助

・松本龍前復興担当大臣


全て、通称被差別部落出身です。

被差別を武器に強大な権力を欲し、経済活動だけでは我慢できずに政治への支配欲まで強めるというスタンスは、3人共通です。

政党は全て違えど、日本国の財産を自らが食い舐めようという姿勢は、3人共通です。


橋下徹大阪府知事は、島田紳助容疑者候補や和田アキ子容疑者候補などの力を借りたマスコミ利権を力の限り振り回し、似非保守という方便で保守系の考え方を有する政治活動家たちを惑わせ、議員定数削減や公務員改革や教育改革といった一般受けすることを政策に並べておきながら、実体は選挙法の小選挙区制度化や人事特権及び労組特権の特権者橋下付替化が目的という極めて悪質な政治家です。元々政治経済学部出身であることもあり、初めからこのような人生経路を狙っていた辺りが嫌に計算高いとも言えます。

大阪都構想も、橋下徹大阪府知事自身の利権特権を強大化させたいという我欲に他なりません。

なお、政党は自らが作り出した大阪維新の会であります。


松下幸之助は、国会テロリストであります。今は亡霊に過ぎませんが、不倫相手との御曹司であるとされており公職選挙法違反を犯した江口克彦容疑者が所属しているのがみんなの党になります。みんなの党の主たる政策が地域主権型道州制でありますが、この地域主権型道州制はまさに松下幸之助が松下グループ及び御曹司たちに利権を集中させるための売国政策(=idea for Baikoku)であります。

無税国家論という国家機能の解体に直結する売国政策(=idea for Baikoku)も唱えており、極めて危険な政治関係者であります。

本業は松下グループの創業者であり、その経営のスタイルは、パクリ(朴李)文化の起源であるウリナラ国家(大韓民国、Koria Republic)顔負けのマネシタ経営であります。他者から徹底的に技術を真似し、研究開発をケチって利益をむさぼるという、徹底的に国家の技術の発展という公益には逆らった形の経営が、松下グループ(パナソニックグループ)では今も継続して行われております。

また、公益財団法人松下政経塾という売国奴輩出の政治経済塾を設立し、民主党を中心に多くの売国奴を輩出しております。松下幸之助は、多くの議員に自らの亡霊ウイルスを植えつけて国会を乗っ取っているまさに国会テロリストなのです。ちなみに、主な松下政経塾の輩出議員には、野田佳彦内閣総理大臣がいます。松下政経塾出身の議員には、橋下徹大阪府知事同様、似非保守という方便を得意にする政治家が多く見られます。


松本龍前復興担当相は、菅内閣時代、環境大臣に兼務する形で復興担当大臣に就任しますが、東北訪問に際し、数々の不道徳な発言を繰り返し、わずか9日で復興担当大臣を辞任することになります。

その正体は、地元福岡県で部落開放同盟の副委員長を務めたこともありながら、被差別部落出身を武器にして利権をむさぼる人間であり、福岡空港の土地の所有者であり、それにより借地料で莫大な利益を得ていることも有名な話です。


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


私のブログ内において、「橋下徹」「松下幸之助」などで検索していただければ、橋下徹大阪府知事の正体や松下幸之助の正体がより手に取るようにわかると思います。

この二人は松本龍前復興担当相と比較して、マスコミに異常なまでに気に入られており、現実に贔屓をされておりますから、世間評が如何に虚実であるかを我々は知らなくてはなりません。まだ真実を知られていない以上、この事実を知る私には、当該事実を散布し公益を追求する義務が発生しております。



そのためにも、大阪府を中心に、以下の3連ポスターがたくさん貼られることを心よりお願い申し上げます。
虹色に煌く社会へ(通称:虹色ブログ)-部落出身売国奴-ポスター 虹色に煌く社会へ(通称:虹色ブログ)-部落出身売国奴-ポスター 虹色に煌く社会へ(通称:虹色ブログ)-部落出身売国奴-ポスター


わかりやすくていいでしょ?

維新を騙る独裁者・・・橋下徹大阪府知事

国会テロリスト・・・松下幸之助

ザ暴言・復興大臣・・・松本龍前復興担当相

極めてわかりやすいキャッチフレーズを作成できたため、個人的には満足しています。


政界の正常化には、時間もかかりますし、不当な既得権益と戦い続けなくてはならないわけですから、極めて大変でしょうが、日本国民のために、そして日本国のために、たたかい続けたいと考えております。


地域主権と道州制、絶対にダメですよ。なぜならば、各州ごとに人口も企業も分布させるという狙いが明確にある以上、勤続年数のインセンティブをさらに増やし、人事特権と労組特権をさらに強大化させる狙いは目に見えているからです。こんな雇用の逆改革が行われれば、間違いなく大和民族は搾取され滅びます。公益に反します。

雇用の流動性を定義するためには、州なんてくだらない枠組みになんて左右されず、市場競争原理に基づいて企業が経営活動を行える社会的空間が必須なのです。だからこそ、地域主権や道州制や地域主権型道州制には断固反対を貫かなくてはならないのです。



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


これからも虹色に煌く社会へ(通称:虹色ブログ)をよろしくお願い致します。



うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

 松下幸之助が、そうとは信じられません。松下政経塾は、愛国的政治家の高市早苗さんなんかも出ていますし。

 松本は判っているのですが、橋下知事は?wです。

 戦後教育の毒が日本人を冒しいったのは間違いありませんが・・・

2 ■Re:無題

>夢曼荼羅さま


返信ありがとうございました。
お答えする必要があると思いましたので、返信という形で返答させていただきます。

まず考えてみていただきたいことなのですが、松下政経塾出身のどれだけが愛国的な政治家でしょうか?

自由民主党の高市早苗衆議院議員や、日本創新党党首の山田宏前杉並区長などが、最も知られているかもしれません。彼らが愛国保守系であるには、理由を有していると考えられます。

詳細をここで述べるわけには行かない側面もありますが、前者は松下幸之助以外の大物議員などから大きな影響を受けていることに伴い、保守化しました。
後者は、影響因子はわかりませんが、ブレない保守持論を有しています。今では松下政経塾の存在に疑問を感じているみたいで、松下政経塾の閉塾を提案しているそうです。

つまり、松下幸之助に影響を受けている政治活動家並びに政治家は、ほぼ、似非保守かあるいは私益派です。

小田全宏さんや林秀臣さんは松下政経塾を卒業した後、政治に係る教育者として生きられております。私的には、本人たちが政治家にならない理由も何かあるのではと思ってなりません。

続く。

3 ■Re:無題

続き。

京セラの稲盛会長も売国奴ですが、彼も松下幸之助によって育てられております。
また、松下政経塾出身の議員にも、野田佳彦内閣総理大臣と野上ゆきえ東京都議会議員の不倫コンビ、陳哲郎(通名:福山哲郎)参議院議員、三日月大造衆議院議員(JR西日本労組、JR連合組織内議員)などの私益派売国奴もたくさんいます。


私が愛国、売国を判断している基準は、掲げる政策を厳密に論理的に解析して、「結果どうなるか」⇒「誰が得するか」「利益社会的国家機能がプラスかマイナスか」「大和民族の保守に繋がるか」で判断しています。
橋下徹大阪府知事の政策と、松下幸之助の政策は、間違いなく売国に該当します。私のブログにて「橋下徹」「松下」などで検索していただければ、その売国の正体が伺えると思います。

ちなみに、橋下の部落については、wikipediaに記載があります。もともとは「はしした」でした。生を受けた段階で「はしもと」となっております。

一方、松下幸之助についても、世間で広くは知られていないですが、部落出身です。驚いてしまうでしょうが、事実です。如何に松下幸之助について、マスコミによる偏向報道が行われているかに是非とも気付いていただきたいと思っております。
信じられないからこそ、一般の日本国民が騙されてしまうのです。

ネット上で愛国保守を謳う政治活動家の文章にも、本当は注意して判断しなくてはならないのですよね。
論理的に厳密に解析することこそが、偏向報道に勝てる唯一の方法ですので、ここに私は重きを置いております。

是非とも先入観を捨てて、調査し考察してみていただきたく存じ上げます。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) 拝

4 ■ありがとうございます。

 被差別部落出身だから、売国的だとも思いません。確かに、そのような意識が強く、また団体に係わる人間が多いというのは事実ですが・・・松下幸之助が部落出身だと聞いても驚きはしません。生まれる所を人間は選べません。それは、人の誕生の避けられない運命的なものですから・・・

 松下幸之助は天性の商才でのし上がった人物として僕は見ています。道徳と企業の一体化した、世界に誇れる実業家と見ています。小学校4年の学歴しかないのに、一代で大企業に成長させたというのは、後の人にも勇気を与えた訳ですからね。

 貴方が言われるように、松下政経塾には何か大事なものが欠落していると思います。塾出身のとんでもない政治家もいる訳ですから。

 論理的な進め方は苦手で、どちらかというと心学的というのか、そうなった時に、人はどう動くかという捉え方が得意です。ですから、貴方のような方は尊敬します。これからも時々読ませていただきたく存じます。

 ありがとうございます。

5 ■松下さんが

それだけの人ではなかったと思います
国家を憂いていたと思いますよ
結果として売国奴ばっかになりましたが
塾の面接のエピソードみてこりゃあかんとは
思いました、、。
なんか愛嬌とか、商売人目線で合格させてたようで、政治と商人は違うんですが
それが敗因だと思います。
塾生が彼の思うような国家を担う政治家
などと言う気概もなく
ほとんどがネームバリューだったことに
気がついていたようで
自分が政治家になろうとしたとどこかで
読みました。
鶴橋が企業はじめだからでしょか
差別のために関電に戦前に部落の人は入れなかったようですが、戦前の人ソース

6 ■部落出身?

部落出身者だからどうだと言うんですか?

存在しない怪物に叫ぶ、ドン・キホーテさながらの愚かなご意見だと思います。

7 ■無題

部落民は日本で完全犯罪で犯罪を重ねていますね、在日韓国人も多数部落に入り込んで日本中で犯罪を行っています、しかも凶悪であり、冷酷です、ハシシタがまさしくその寵児です。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード