本年もありがとうございます

テーマ:

お久しぶりでございます。ほんと・・・。(汗)

 

今年もあとわずかですね。

今年は事務所の法人化であったり、私自身引越しをしたりで大きな変化があった一年でした。

 

年末年始はゆっくり過ごせそうです。

 

しかし、相続等で年末年始も大きなご心痛を抱えていらっしゃる方もいらっしゃいます。

年が変わっただけではリセットできないこともたくさんありますが、

年越しが少しでも良い転換点になってほしいと、切に願ってやみません。

 

では、来年もよろしくお願いします!

このブログもたまーーーーに更新させていただきますので、よろしくお願いします!!!

 

フローラ税理士法人 若山昌美

AD

終活セミナー終了!

テーマ:

こんにちは!

 

昨日は、私が代表をさせていただいている中央区女性士業ネットワーク「FLAPはばたき」プレゼンツ第一弾のセミナー「終活セミナー」を開催しました!

 

中央区立女性センターをお借りして行ったのですが、会場の都合で広く募集することができず、女性センター登録会員のみとなってしまいましたが、大変ご好評をいただいたと思います。

 

今後は「中央区女性ネットワーク」がバックアップしていただけるということで、たくさんの方へセミナーをお届けできると思います。

 

近いうちに第二弾を企画いたします。

次は参加者の制限が無い会場で行う予定ですので、是非お越しください!

 

第一部は弁護士川上さんの「相続の基礎知識」と「相続をめぐる法律問題」

第二部は司法書士浅沼さんの「遺言の基礎知識」

第三部は税理士若山の「相続の税務上のリスク」「相続対策」

第四部は社会保険労務士宮下さんの「遺族年金の基礎知識」


最後にみんなで記念撮影ww

私(一番右)、でかっ(汗)

 

そうですね、反省点は・・・・、てんこ盛り過ぎました(笑)

でも、「自分の仲間にも聞いてもらいたい!」というお声を多くいただき、本当にうれしく思います。

 

第二弾の開催、はりきって企画します!

 

では、またお目にかかります!!

 

フローラ税理士法人

 若山昌美

AD

こんにちは~!


時が経つのも早いもので、1年の折り返しを過ぎてしまいました・・・。


さて、常世田税理士事務所は7月1日にフローラ税理士法人として法人化いたしました。


今後とも変わらぬご厚誼のほど、よろしくお願いします!


法人となりましたが、場所も変わりませんし、ほとんど何も変わりません。


お客様からしたら、源泉税をお預かりいただかなくても大丈夫になったくらいでしょうか・・・。


とはいえ、税理士が3名体制となりましたので、さらにさらにお客様のお役に立てますよう、一同頑張ってまいります。


よろしくお願いします!!


フローラ税理士法人

 社員税理士 若山昌美



AD