゚+☆保護わんこたちの幸せ探し☆+゚

動物保護団体CATNAPさんの一時預かりをしています-わんこたちの幸せを見つけるためのお手伝い中-!!

cuteboy★mobi
★★★★★里親募集中★★★★★

     ハートモビ(ミニチュアダックス♂去勢済・推定7~8歳)

モビたんは埼玉県ブリーダー廃業現場より

CATNAP にレスキューされました。


バラモビたんの詳しいプロフィールは こちら

ハート里親さまご応募は こちら  




゚+☆うーうー犬・くーちゃんの幸せ探し☆+゚-091110_093709.jpg


     ハートくー(シーズーMIX♂去勢済・推定7~8歳)


くーちゃんは東京都動物愛護相談センターにて殺処分になるところを


CATNAP
に保護されました。


里親様決定しました!



私の思いが詰まった記事ですコチラ小さな命のために

                         できること。  



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

CATNAP 小さな命を救うネットワーク

セナくんやくーちゃんと同じようにたくさんの犬猫が本当のママパパを待っていますuz&lim



!不要ペット回収車ってご存知ですか? !


テーマ:
゚+☆保護わんこたちの幸せ探し☆+゚-110517_215927.jpg

日曜に預かりママずっきーさんがお迎えに来てくださり

モビたんはお帰りになられました!

一週間でしたが、
イタズラも無駄吠えもしない、とってもとってもとーってもイイコちゃんで

臆病ながらもナデナデ大好きな甘えん坊で

クリンとしたおめめと
チョコ色の毛がふわふわで


ほんっとに可愛いモビたんだったので
今とても寂しいです私です(ノ_・。)笑



モビたん
きっと幸せになれます。
大丈夫。

早く幸せさんがモビたんのこと見つけてくれるように祈ってます★
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
゚+☆保護わんこたちの幸せ探し☆+゚-110521_142125.jpg

昨日はお散歩日和★

駅の反対側にあるお寺まで長めのお散歩してきました(^O^)

劣悪環境にいたため、レスキューされるまでは『お散歩』を知らないモビたんでしたが、
お散歩はお上手♪

私の顔をたまにチラチラ見ながらテクテクテク…と軽快に歩きます。
強い引きもありません。

お寺には『願い地蔵』があるのでお地蔵様を綺麗に洗ってお願いしてきました。



モビたんが本当の家族に早く出会えますように!!




楽しいお散歩でした
(o≧ω≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モビたんの写真できらきら画像作ってみましたキラキラ

PCでしか見れないかな?汗



cuteboy★mobi
★★★★★里親募集中★★★★★

     ハートモビ(ミニチュアダックス♂去勢済・推定7~8歳)

モビたんは埼玉県ブリーダー廃業現場より

CATNAP にレスキューされました。


バラモビたんの詳しいプロフィールは こちら

ハート里親さまご応募は こちら  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。