原瀬今日香の今日から強化週間!!

大阪の日本橋でアイドル活動をしている明日からやろうが口癖の原瀬今日香が、日々、「今日からやろう!」と頑張っているブログですww


テーマ:
ついに2017年っ!!!
あけましておめでとうございます⭐


2016年はCDをリリースしたり
{D959D805-5911-45F8-8F73-8124D75C10D0}


こうしと一緒に暮らし出したり
{9297C88D-6AE2-481B-9EBE-A7BA66C37D26}

{A5A7D6A4-164C-4D47-AD7E-EF8E52F0E034}


テンで絵本朗読会をしたり
{C5118742-7A62-43B8-BF92-B0FD04CF6C67}


ポンバシwktkメイツのOGとして
外部イベントに出演したり
{7E2203D1-B39A-4591-B0B4-1A582E9D191B}


コスプレもちょこちょこしたし
{6CF49730-D00C-4A56-8E74-C57E47F83246}

生誕祭のliveもやってもらったり
{C408526A-4F77-4B29-AD81-0D3E1524F1D7}


Grows*Grandelphalaenoとして
ユニットの活動もはじめたり
{550BC9C2-D19C-415A-981E-0CDF4061FE5D}


あと、写真は無いけど
テーマパークアクターとしても活動させてもらいました!

いつの間にか沢山の事をやっていた1年。

そんなに動いた記憶ないんだけど
きっと周りの人が導いてくれたんだ。

私は周りの人にとても恵まれています(*ˊૢᵕˋૢ*)

それは、仲間もだし、お客さんも!
応援してくれる人みんなに感謝です🌸


カウントダウンは
味園落語研究会でさせて頂きました!

桂咲之輔さん、旭堂南斗さん、
そして2017年から 桂小留さんがみそらくメンバーになりました。

落語ももっと覚えていきたい(*ˊૢᵕˋૢ*)

{FA7DF11B-082A-41C0-82C3-EDB8EB93F48E}


このメンバーでまた2017年も走っていきます!

2017年、原瀬今日香も走っていくよーっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やりたいこといっぱい!!!
これからも見守っていてね⭐


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついにっ!!
私のオリジナル曲
『Wish*upon a Star』が発売しました!!
恋カフェにもブースを作らせて頂いています💕

{A864AEB7-71C4-4A2F-85FE-62E4F694B58A}


12/21がリリースイベントだったんだけど、
大きなお花まで頂いて、本当に幸せ💕💕
{287A0519-053B-4CE8-BC75-8BA6024B88AE}



CDには歌が2曲、落語1曲入っているので、

イベントでは歌もあったけど

{6A867B7E-ED9E-4A8E-A2B5-8A7D7CA4C997}


落語もしましたよ💕

{202AABE0-15A1-45D5-B650-61F25E08122B}


沢山のお客様や演者さんに囲まれて、
本当に幸せな時間でした!!

{C1C12084-E469-4725-8209-DA8F56007F0A}


アイドル活動はじめて8年目、
ソロ活動は1年8ヵ月、
ずっとソロのCDが無くて
物販してても、写真だけしか売ってなくてアーティストっぽいこと何もできてないなぁと思っていたので、その悩みが解消されます(笑)
これで堂々と『歌やってます!』って言える!

Wish*upon a Star は、仲良しのアイドルさんたちから誕生日プレゼントとして『好きな曲作れよっ⭐』ってオリジナル曲作り券を頂いてできた曲。
初の作詞挑戦で、産みの苦しみを知った曲でもあります(笑)
CD作るのも、沢山の方にお手伝い頂きました。皆のおかげでできたCDです。
ほんと感謝しかない!
本当に、本当に、ありがとうございます!!

2016年のCDを出すという目標は達成!
2017年も目標たてて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕

楽しい空間で、もっともっと
皆を楽しませられる人になっていくよ✨✨

⭐きょうか⭐


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイムテーブルできましたよぉぉぉ!!

色々と情報解禁していきます(*'ω'*)⭐️


2016.12.21(水)

原瀬今日香 1st CD

 Wishupon a Star

リリースパーティー!

~星に願いを込めまっせスペシャル~


会場 BAR Guild

   大阪市浪速区日本橋5-12-5

                     ks日本橋ビル4F

前売2500 当日3000 

(別途1drink500円)

DD予約1000 女性500OFF


Open 18:00  Start 18:55

時間は変更になる場合があります。



guest

まりえ(35)

【出演者】

愛須ばにら

安西彩矢

ophelia20mg

木下りこ

GrowsGrandelphalaeno

Secret

みるかみる

ポンバシファミリー

REINA

wktk関係

原瀬今日香(明日家今日香)



【タイムテーブル】

18:00 OPEN 

前物販(原瀬今日香 みるかみる)

前物販18:45まで

18:55 START

18:55 GrowsGrandelphalaeno

19:00 みるかみる

19:15 安西彩矢

19:30 wktk関係

19:45 REINA

20:00 明日家今日香

20:10 時間調節

20:15 木下りこ

20:30 ophelia20mg

20:45 愛須ばにら

21:00 Secret

21:15 まりえ(35)

21:30 ポンバシファミリー

21:35 原瀬今日香

21:55 終了

22:0023:00 物販


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月になりましたー!!
今月もモリモリスケジュール(*°∀°)=3
いってみよーっ✨✨

{BF3BD8E9-7E83-4666-B94A-4658CCC49326}


本日ですが、レンカフェ3周年記念ライブ!

{5C4E263C-B405-4991-9390-33987B374FA0}

{BA31FAF7-C75F-41C2-A7B2-7B262687BD30}


そして、12/10のきょんちゃん主催ライブ!

{F38F9244-6EA3-4AB4-ACB3-DE1098C947D7}

その後に出演する、トークイベント✨
何気に、かなり面白い内容になりそうです!
芸人でありカウンセラーの鮎川ヒロアキさんが
原瀬今日香のルーツを掘り下げていきます‼️

{B304FBD2-71D9-4238-A3B2-F21C7CE63612}


12/11は、ポンバシwktkメイツとして
大阪ラリアットに出演します(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
卒業を控えるメンバーが多い中での出演なので
今回のメンバーでの外部ライブは本当に最後になると思います。゚(゚^ω^゚)゚。
是非みんなに来てほしい!!!
{FA503B59-1544-4405-BAB3-0D25C57E191B}


そして!
来てほしいと言えば!
私のCDリリースイベント!
12/21予約絶賛受付中ですぞぞ(*°∀°)=3
現在がんばってCD制作中です٩(*´◒`*)۶

{0E134D88-5430-4EE1-965E-D084AA36AEEB}


少し日程が前後しますが
遠征情報!アイプラがなくなってしまうとのことで、最後のアイプラ出演になる予感あ
{5FC187A3-0379-44C2-AE01-89C199A3883C}

みんな、よろしくねー!!
こうしからもお願いしているにゃーん❤
{664DD207-C253-41E5-B4EA-227F9FBC6A9B}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は正覚寺さんでらライブでしたー!
私の携帯では覚の難しい漢字に変換できないのでこの字で勘弁して下さい(笑)

{9379319F-4ACC-4686-9EFA-720B4C320689}

チラシで見る通り、明日家今日香として落語をしてきましたよー!
お寺での落語は京都のまんぷく寺さん以来✨
なんだか豪華な感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕

{40872A1D-71B6-4709-B71B-F2C5CF4E884B}

そして落語だけではありません⭐
なんと歌わせても頂きました~!!!

{24BBAA70-D18C-4DBF-B141-C340D957A47B}

セットリストは
⭐フレンズ
⭐Wish*upon a Star
レベッカさんのカバーをさせて頂きました!
いつものアイドル現場以外の一般のお客さんもいらっしゃるので、わかりやすく、かつ盛り上げやすい選曲にしてみました❤
お寺で歌うのが夢だったので、夢かなった✨
本当に嬉しかったよー(∩´∀`∩)💕

そして、Secretのお2人ともコラボ✨
ありがたやー(*ˊૢᵕˋૢ*)💕

{98A47D4D-D53B-4726-A468-CB00AD1D566A}

なあこも、まいちゃんも、
一緒にいるとめちゃ楽しい!!
またいつか一緒にコラボとか、
わいわいしたいなー٩(*´◒`*)۶❤

{906C672C-13E7-442E-9CDC-9ACC0DE39202}

来て下さった方、ありがとうございました!
なかなかお寺でのライブなんてないから珍しい!
新鮮な気持ちでライブできたねー(*°∀°)=3

最後は、お寺の御本尊様とツーショット(笑)
ちゃんと住職のOK頂いてます!
SNSへの掲載もOKもらったよ!
なんて自由なんだ(笑)

{4A452B0A-92B8-48F4-82D5-CBCCEF88EB56}

バチが当たりませんように!!  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。