せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回で10回目のリングで吠えろ!

確か第一回の2日、3日前に私は狭心症で救急車で早朝運ばれ心臓に欠陥があるのが判明したのかな?

四年前になるのだろうか?

何度か死を感じる貴重な体験をしてきて毎日を楽しく生きる!に傾倒し適当男に拍車が掛かったのだが10回を迎えたのはスタッフと出場選手のおかげです


特に細やかな仕事ぶりで駿河道場の番頭 山地の穴を埋めてくれたT-KIX の皆さんには感謝してます

唐突ですがリングで吠えろ!は5月25日のプロ格闘技 DEEP 沼津大会の査定マッチをするまてに成長しました

地元格闘技を盛り上げようと強力してくれた方々の大きな器にはホント感謝してますが5月沼津大会が終わり落ち着くまでリングで吠えろ!は休止状態とさせていただこうと思います


私的な現実問題は駿河道場の選手や補佐が育つ以前の問題を抱え、私自身もレフリーや運営で国内外への仕事が増え地方が故の問題があるのも理由の一つです

存続する意味があるのか?

今回の査定マッチをするまての成長を一度リセットし、またゼロからゆっくり練り直そうかと思います

東京に行けばスキル高い物がなんでもあるので楽を求めるならそちらですが地元の活性化や根付かせるのは労力がいりますし人口密集地でない大変さもあります

地元や静岡県東部の格闘技浸透に努力してきたステップとしてリングで吠えろ!からのDEEP

また夢が叶いました


夢は見るもんじゃないですよね?

今まで生きてきた有言実行を5月終わったら貫徹します

どうしましょう?





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

格闘技でめし食ってる芹沢健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。