iDevice脱獄Blog

すいませんm(._.)mブログ引越ししました。
→http://wkrks.blogspot.com/


テーマ:
脱獄アプリのbackup方法です。

cydiaからxBackupをインストールして下さい。

ちなみに有料です、crack版はありますがその辺はお任せします。

インストールして起動するとこんな画面
photo:01



下にあるbackupを押すと
photo:02




/var/mobile/Library/xBackup/backups/にバックアップが作成されます。


iFile等で見てみるとzipファイルで保存されてるのでこのzipファイルをifunbox等を使ってpcに保存しておきます
photo:03



・復元方法
バージョンアップや復元等した後再脱獄した場合まだ何も脱獄アプリが入ってないと思うのでcydiaからxBackupをインストールします。

※バージョンアップして復元しようと思う方はバージョンアップ後にxBackupが対応しているか確認しておいて下さい。

そしてifunboxを使いさっきpcにバックアップ保存したzipファイルを、/var/mobile/Library/xBackup/Backups/に入れて下さい。
フォルダがない場合は自分で作って下さい。

んでxBackupを起動して下にあるRestoreをタッチして下さい。
photo:06



完了したらデバイスを再起動やrespringすると復元されてます。




Twitter
@kkt58
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード