∞かめこ∞の日記

強い風に吹かれ 今にも倒れそうな体で
それでも“強くなろう”と笑う そんな一輪の花であれ

うーちゃんの日記はこちらからお入りくださいやじるし$∞かめこ∞の日記


メールはこちらへやじるし$かめこ☆ミの日記

テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ツーリング途中で給油をした際、パパさんがなんとビックリマークカバンを置き忘れるという大失態ドンッ
以前、大阪旅行で電車の網棚に置いて忘れたということもあり、これで2回目ですが、無事に戻ってくる運の強いカバンであります苦笑
雨だけどカバンを取りに出かけなければならなくなり、今日は車でドライブとなりました車
その後、用事が無いので以前から行きたいと思っていたキッコーマンもの知りしょうゆ館へ行きたいとわがまま言ったら連れて行ってくれましたきゃぁ~
遠いので、途中でお昼になっちゃって、何食べようかと悩んでいたら、パパさんが昨日の林先生の番組を思い出して、今日は焼肉定食~割り箸
{17492C49-0443-4860-BC63-9F953123D2F0}

久しぶりに食べたぁOK

そして、土砂降りの中到着下矢印

{E48EF399-9E82-454C-927C-17F839322436}

 

駐車場の入口で警備のおじさんに「何しに来たのはてなマーク」と言われてえっ!?ってなったけど、無事に見学できました苦笑

平日のこんな雨の日だから言われたのかしら??

おじさん、つっけんどんだったけど、案内は丁寧で根は良い人のようだから良しあせる

{26BA6C7B-1AAB-4A2D-A5CC-AB81EBDEA36C}

 

うーちゃんがいないとのんびり見れてGOODOK

{F97BD737-F384-4D6B-ADD5-327281DD1746}

 

階段の所には針金アート?

{713DCE0B-7F05-40F1-9C3E-CCAA83131CC2}

 

醤油と言ってもたくさんの種類があるもんだーびっくり

{1868CCFC-FDA6-42EE-B5B1-AE5213E75863}

 

スタンプラリーをすると1人1本お醤油のお土産をいただけてラッキーOK

最近、スタンプラリーづいてるなぁにっしっし

最後に焼きせんべい体験コーナーへ…下矢印

{F8ADF07E-B911-4C29-8FCB-87C948159BF0}

 

施設見学は無料だけど、ここは有料パー

でも安いからお豆腐も頼んじゃったウインク

{004AA4E0-F686-4C24-AB9C-D5884F317661}

 

色々なお醤油が自由に試食できるなんて初めての経験だったわドキドキ

このお豆腐もすごく美味しかったですビックリマーク

近所にある中野商店さんのお豆腐ですって言ってました合格

焼きせんべいは4口しかないので、土日は混むんだろうなぁDASH!

今日はこちらものんびり使用できて最高でしたグッド!

{F747C682-EE98-40B9-B678-0111C07769A9}
予約すると説明付きで案内してもらえるようですが、予約無しの自由見学でも十分楽しめる内容でしたぁ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨だというのに意外とお天気が良くなったので行かなきゃ~スクーター
今日も道の駅スタンプゲットしたかったんだけど、パパさんがこの前別のスタンプラリーを貰ったのをやりたいって言うので、既にスタンプを済ませたながらへ…下矢印
{4B185A19-48E5-4C9E-8AD3-FF2EC7F74BC0}

9時10分頃到着したら、「営業は9時半からです」って、スタンプ待つのに20分アセアセ

ついでに買い物もしちゃった苦笑

この後、もう1軒「ねぎぼうず」ってとこでスタンプゲットした後、白子神社下矢印

{F352261B-5F10-42DB-9A2D-DAAB9A3DA0F1}

 

またグーグルマップに不思議な道に案内されてどこをどう走ったのか分からないまま到着てれ(苦笑)

道は不安だったけど、神社は綺麗で立派だし、スタンプも分かりやすい所にあって一安心DASH!

{A42C2956-AFEC-4E7F-A49F-A0AF0E438202}

 

この後、私の道の駅のスタンプゲットへ行きたいと思ったんだけど、ちょっと遠いので先日も寄った東金の道の駅で一休み下矢印

 

{29CBE656-9A04-461B-8AB1-9EC836E592D3}

 

美味しそうな匂いにつられ、ついつい食べ過ぎちゃうにっしっし

{6B0A0DFF-100F-41A0-A0EE-9B9E8172FF2D}

 

先日飾っていた盆栽は片づけられていたけど、外には常設らしき盆栽達があって見学しました下矢印

image

そして、今日の目的地のあさひという道の駅に到着クラッカー
お昼を食べようとレストランを探したんだけど、1軒しかないレストランはバイキングを売りにしているらしく、団体さんが入っていて入れそうもないので売店で買ったお弁当となりましたダウン
{E76B9E1F-A46B-4CC2-9419-33107B038C14}

 

右上のお稲荷さん、ワサビ味ドンッ

下を向いているのは普通味で、これどっちも下を向いてたらロシアンルーレット稲荷寿司だよな~口笛

左の卵焼きはなんとビックリマークうずらの卵の卵焼きだそうで、いったい何個使ってるんだろう!?

そして、玄関で売っていた銚子名物のぬれ煎餅ドキドキ

{4BEC0977-7A0F-46F8-B4EF-F3CEBC7550C4}
お土産ゲットできて良かったラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。