Master Kushima blog

長崎空手教室 串間道場のブログ


テーマ:

毎年恒例のぜんざい会

 

年を重ねるたびに

この恒例行事をありがたく感じる

今日この頃です。ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

諫早市中央体育館

新空手連盟の試合に出場してきましたグー

 

子供のミットは親が持ってあげる

試合会場で親子がふれあう。空手のいいところですね!

 

初出場での悔し涙、きっと強くなる、先生が強くする!

 

K-3ルール

 

福田嵐君1年生

初出場で決勝ドッキドッキ心臓が飛び出そう!ポーン

 

 

決勝前の煌君

お父さんがセコンド!

男同士という感じでいい光景ですね。

 

k-2ワンマッチ

内田塾の岩丸先生が出ていました。

また、うちの大会にも出てほしいですね!

 

表彰される倭君。

努力の証。

 

対戦結果

楠君3年生 1回戦敗退

柔術の試合から3週間で調整間に合いませんでした。

次は必ず優勝!

 

岡村君4年生 第3位

初出場で頑張りました。

次は必ず優勝!

 

福田君1年生 準優勝

練習では毎日よく泣きましたね。

今日は練習相手のお母さんが嬉し泣でした。

次は必ず優勝!

 

濱里君5年生 2連覇

稽古の鬼でしたね。おめでとう

次は3連覇!

 

今回も公平公正で定評のある審判員、並びに素晴らしいスタッフの方々のお陰で

とてもいい経験させていただきました。感謝申し上げます。

 

また、今中先生にはいつもお世話になっています

それにしても全74試合の主審すご過ぎ!

体力、集中力、頭が下がります。

今後益々の発展を願っておりますグー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

当道場にて

 

今日も走ります

前を向いて走る

とにかく走る

ただ走るだけでいいニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本体育大学にて

中辻選手

日本記録192kg

同階級

日本チャンピオン鈴木選手

 

全日本パラ・パワーリフティング選手権に出場してきました。

 

東京パラリンピックに向け第一歩の大会です

自己ベストを挙げてきましたニコニコ

 

大会に出場できたのも

生徒並びに保護者様のご理解のおかげでした

お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

県立総合体育館武道場

東長崎道場総合優勝!

本大会に向けてたくさんの練習を積んできました。

練習でたくさん泣きました。

試合の時は、流す涙も枯れていましたね。

みんないい笑顔ですニコニコ

 

次は12月18日の新空手連盟の試合に挑戦してきます

応援よろしくお願いしますグー

 

同日、アマキック大会も時津町のコスモス会館で開催されます

当道場からも高校2年生の渡辺君が出場しますので

こちらの応援もよろしくお願いしますグー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本村永遠君(小学6年生)

とてもいい笑顔ですニコニコ

幼児年少で入門、修行8年黒帯取得。

試合では、常に入賞し優勝経験もあります

現在はサッカーでも頭角を現し、県の指定選手。

空手で培った忍耐力を今後どんどん発揮してください

応援していますよ!

 

東長崎道場最強の五人兄弟の四男。

上の三人も全員黒帯

高校生になった姉やお母さんも一般部でも頑張っていますグー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都のナショナルトレーニングセンターで行われている

東京パラリンピック強化選手合同合宿に参加してきました。

 

試技を行いながら「止め」「揺れ」のレクチャーを受けました。

非常に難しいです

 

最新機器を使用してトレーニング後の筋肉疲労や動作解析をしました。

パフォーマンス向上には欠かせませんね!

座学(サプリメント、ドーピング、ストレッチ)

興味深い内容で勉強になりました。

プロテイン開発者の桑原氏

先ずは

12月3日東京で行われる全国大会に挑戦ですグー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。