先日のワード講座の感想をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

苦手意識があると怖いので なかなか前に進まないんですよね


私は パソコンに慣れていなくて怖かったんです。


ブログを書くのも 設定を変えたり 写真を入れたりと 色々できなかったですが、今は できるんです。


できると 楽しんです


一生懸命パソコンと格闘しているときは 気づかなかったのですが やっと気づきました

 

いつのまにかパソコンに対して苦手意識がなくなりました。


今までの私からすると凄い成長なんです。
これも伊藤史子さんのパソコンが苦手でも大丈夫! 女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース のおかげなんです。

 

 

IMG_8860.jpg

 

講座の後はクタクタです。
でも、できるとやっぱり楽しいんです

 

明日は 今日の講座の復習をして、人生初の名刺を作ってみます(^^♪

私みたいに パソコンが苦手やけど今のままじゃいややから 成長したいねんって思っていらっしゃる方がいたらおすすめです。

 

今のあなたのペースで自分の力で成長できるとおもいます。

史子さんは そんなあなたの背中を優しく 押してくれますよ

 

 

全文はこちらです。


‬‬‬‬

 

 

 

直美さんは3日間コースにも参加してくれました。

ものすごく早い進歩で、実はパソコンも自分が苦手、と思ってただけで、わかったらできる人なんです。

 

 

私の講座にはそんな知らないだけで、苦手と思い込んでいる方がたくさんおられます。

 

 

そして、後日、作られた名刺をフォローグループに投稿して切れました。

 

13239349_19083211827

 

1ページで10枚、一気に作れます。

コピペでないですよ、一気ですラブラブ

 

 

そんな一気に10個になる瞬間って、いつも歓声があがります。

私もできた!って。

そして、パソコンって楽しい!オモシロイって言ってくださる。

 

 

私はそのときが一番うれしいんです

 

 

講座では、すぐできるようにまたえ~感じになるように、テンプレートを差し上げています。

 

 

最初は自宅のプリンタでいいのです。

名刺はきれいなだけではダメ。

プロっぽくなるような、名刺のデザインのポイントを、またお問合せにつなげる名刺になるポイントをアドバイスしています。

 

 

 

そんなワード講座、日程リクエストをいただいてます。
 
8月2日午後で決定しました。
 
この金額での開催は最後です。

また、これ以降はしばらく開催は予定していません。

 

 

ワード講座の詳細はこちらです。

(8月2日分の申し込みは7月4日20時から行います)