矢印パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース 6月21日開始コース 

 

1日だけが難しい方は、ご相談ください。

 

こちらからご連絡くださいね。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

約2年前に、あるランチ会ではじめましての手相鑑定士の 國本 ひろみさん。
そのとき一瞬で手相をパッとみてくれ、「お姫様のタイプでいうと白雪姫タイプ(爆)」と言われた私。

 

image

 

その後、何回かお会いしてたんだけど、先日お会いした時、なんとなーーく、ピンときて、「今度、ちゃんとお願いします!」と思わずいってた私。

 


そのときはなんでそう言ったのか、自分でもよくわからず、私は何を知りたいのか?なんて思ってたんですが、月曜午前、とうとう鑑定日。

 


で、いろいろと見てもらったら・・・

 


私と子供の親子関係、私と母の親子関係(母の手相は持っててないのに)、夫婦関係もバッチリ驚

 


息子やダンナの行動のナゾ?が解けた気がする――!

 


自分なんでわかるのーー??

 

女の子手に書いてるから!

 

 

というやり取りが数回ワラ

 


そして私の仕事のことなどもバッチリ見てもらった!(≧▽≦)

 


自分あーー!やっぱり~(^_^;)


自分うんうん、そうなのーー!

 

 

など腑に落ちまくり!!

 


ダンナや子供の性格がわかったら、ちょっとした声かけなんかも意識できる。

 

 

自分が陥りがちな気持ちの持ちようも納得ができ、プラスに転じることができる。

 


それで皆ハッピーラブラブ
それによって円滑にコトが運ぶなら、ステキやないかい~アップ

 

 

13413105_10517411015

 

 

私、2年前って、いろいろなセミナーやランチ会なんかにたくさん行ってたんです。

そのときの出会いが今につながっている。

 

 

いい出会いをいただいた人は、その後のビジネスが加速している。

 

 

それは私がきっと最もいい事例だと思う。

当時から考えると、想像もつかないくらい、ホント、いいご縁をいただいてきたんです。

 


そこをケチってたり、あーー、いい話を聞いた、で終わっている人は、2年前のまま。

または消えちゃった?

そんな人もたくさんいます。

 

 

ブログやFacebookなどのSNSからの集客といっても、結局は人人。

 

 

ソコを抜きにして、ビジネスがうまくいっている人って、ほとんどいない。

うまくいっているようでも、口コミなどのやはり人から。

または違うところでものすごく努力されてる。

 

 

自分ひとりだけの力って、しれてるんです。

それに気づいた人がビジネスを加速させている。

 

 

私にはたくさんの起業の仲間がいます。

スゴイ人とつながっているんですね、とも言われます。

もうコレは財産としか言えない。

 

 

いいご縁を作るには…

 

 

いかに行動しているか。

 

いかに誠実であるか。

 

いかにホントの実力があるか。

 

 

下ゴコロはナシ!

 

 

そんなあのときの出会いに感謝しかないですね。

それってね、仕事を回し合っているのではないんですよ。

ホントにいいものしか残らないし、私もススメません。

 


親子関係・夫婦関係を紐解くひろみさんの手相鑑定、おススメですよーー!

 

 


ひろみさん、どうもありがとうございましたウィンク

でね、私って手相からこんな感じだそうです!

 

 

 

 

※SE=システムエンジニアです。

 

 

 

Wハートセラピスト以外の方も!コラボお茶会~遠くても選ばれる、リピートされるセラピストの秘密 6月27日

 

 

パソコンパソコンが苦手でもお問い合わせにつなるためのビジネスブログ、3つのポイント(仮題)
7月15日(金)午前、新大阪徒歩1分の私のオフィスです。
初回は割引価格からスタートさせていただきます。
一般募集の前に、メルマガから 6月23日(木)20時 先行募集を開始します。