わがまま、きまま、そのまんま日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

サランのオヤツを作るのに購入しました。アメリカから届いたじょニコニコ


わがまま、きまま、そのまんま日記


牛肉よりチキンが好きなので鳥のもも肉で作ってみました。


わがまま、きまま、そのまんま日記


サランちゃん、良い匂いがするのか見にきました音譜


わがまま、きまま、そのまんま日記


わがまま、きまま、そのまんま日記


あまり食べ物に興味のないサランですがオヤツは別アップキッチンで待機中ですわんわん


わがまま、きまま、そのまんま日記


出来上がりました。この瓶にいっぱい出来ましたしっぽフリフリ


わがまま、きまま、そのまんま日記


喜んでいっぱい食べてくれました合格以前から欲しかった物ですがもっと早く購入すれば良かった汗

オヤツ代も結構かかるので節約もできて、なにより自分でできるので安心です。

次回はドライフルーツを作ってみます。サランちゃん、フルーツも食べてくれると嬉しいな~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ティーナが4月17日虹の橋を渡りました。11歳7カ月でした。

今までお世話になった皆様ありがとうございました。


わがまま、きまま、そのまんま日記

18日は一日ずっと一緒に過ごし19日にお葬式でした。

わがまま、きまま、そのまんま日記


いつものように寝ているようでした。


わがまま、きまま、そのまんま日記



わがまま、きまま、そのまんま日記


わん友さんにいただいたお花と、食いしん坊だったティーちゃんなのでオヤツをいっぱい、家族写真をもって旅立ちました。

糖尿病で2年間、目も見えなくて身体も何時もだるくしんどかったはずなのに最後まで良い子で優しい子でした。しんどいのにサランがよってくると身体をなめてやり尻尾を振って喜んでました。


わがまま、きまま、そのまんま日記


サランは、解っているような解ってないような感じでしたが写真を見るとティーちゃんの手をもってるようにもみえます。2日ほどたってティーちゃんがいないのでお散歩に行くとティーちゃんを探しているようでした。


わがまま、きまま、そのまんま日記



わがまま、きまま、そのまんま日記


元気な頃のティーちゃんです。
ティーちゃんと二人の時はよく山に行ったり川に行ったりチョロチョロ出かけてよく遊びました。

サランがきてからは、ティーちゃんと二人でサランを育て、思い出がありすぎて辛いし寂しいです。

少しは落ち着きましたが、一人になると思い出し後悔する事も沢山あります。

でも、今は目も見えて身体もだるくなく元気に虹の橋でお友達と遊んでると思うようにしています。

ティーちゃんの為にお家まで駆けつけてくれたワン友さん、お電話、メールくれたお友達、今までお出会いしティーちゃんの名前を呼んでくれた方撫で撫でしてくれた方皆さん本当にありがとうございました。

中々お礼も言えず報告もおそくなり申し訳ありませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月18日は、どん家のK子ちゃんのお誕生日クラッカー3月1日はサランちゃん9歳のお誕生日クラッカー2日は私の怖いお誕生日叫びって事で合同お誕生日会をしました。久しぶりに我が家の鉄板登場です音譜


わがまま、きまま、そのまんま日記


サランも私もたくさんプレゼントをいただきました。


わがまま、きまま、そのまんま日記


妹からも私の大好きなバカラのグラスをもらいました音譜


わがまま、きまま、そのまんま日記


このワインは、どん家のお二人からいただいたのですが見てビックリです。ちゃんと私のネーム入りです。上にはティーちゃんのTと下にはサランのSの頭文字が入っていました。ワインもデコレーションされてとっても素敵なプレゼントです。感動ですラブラブ


わがまま、きまま、そのまんま日記


ワイン好きな私ですが、もったいなくて飲めなかった~あせるお二人からサランにプレゼントです。お肉ラブラブ


わがまま、きまま、そのまんま日記


サラン美味しそうに食べてます。みんなありがとうございました。


わがまま、きまま、そのまんま日記


ティーちゃんも少しだけパクニコニコ


わがまま、きまま、そのまんま日記


美味しかったのでしょうね。まだ食べたいみたいドキドキ


わがまま、きまま、そのまんま日記


私達も宴会開始です音譜


わがまま、きまま、そのまんま日記


久しぶりの鉄板焼き、何をいただいても美味しくて合格飲んで~飲んで~食べて~食べて~おしゃべりして楽しいパーティーでした。どん家のお二人がチョイスしてくれるお肉は美味しくて何時も食べては感動~です音譜サラン達は、そのうちお休みタイム、いつものへそ天でガーンティーちゃんはおしとやかにスヤスヤニコニコ


わがまま、きまま、そのまんま日記


わがまま、きまま、そのまんま日記


最後に皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いましたクラッカー


わがまま、きまま、そのまんま日記


サランも9歳のお誕生日が無事迎えられ皆さんに感謝しています。次は9月にティーちゃんの12歳のお誕生日です。楽しみです合格Y子ちゃん、K子ちゃん、Mちゃん、皆さんありがとうございました。フェイスブックにメッセージ下さったワン友の皆さんありがとうございました。

クラッカー本日のおまけクラッカー


わがまま、きまま、そのまんま日記

10歳のお誕生日会もするじょ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。