WK-Pでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 



何だよ。違ってるなら途中で止めてよ。
思いっきり突っ走ってく勘違い野郎になっちゃうでしょ?ショックなうさぎ

そんなことないよ。君の言ってる通りさ。
現実とはまさに鏡のような存在。
君の意識が投影された世界、うつし世。
現実とは君の捉え方そのもの。
君の解釈で観る世界がいつもそこに広がってるんだ。

だけど伝えたいのはそこじゃないんだ。
君はコントロールするということについて、、、

分かった、分かった!じゃあこっちだね。てへぺろうさぎ
外側をコントロールする無意味さに気付いてはいるけど、まだ手放せてないってことでしょ?
逆に今度は内側のコントロールに執着してるって言いたいんでしょ?

オーケーオーケー!
エニーシングオーケー!
皆まで語らずとも。分かってますって。気合いピスケ

また僕は同じ過ちを繰り返してるあんぐりうさぎって言いたい訳でしょ?
ここでもまた観念や思い込み、湧き起こる解釈をコントロールしようとしてるってね。

必死になってネガティブをなくそうとしたり、ポジティブ一色になろうとしたり。
悟りやあるがまま今ここに拘って、内側をコントロールしようとしてたってことでしょ?
だから僕は躓いてしまったんだよね。
全然思い通りの現実を引き寄せられなかったんだ。無気力ピスケ
結局はコントロールする対象が外から内に変わっただけで、やってることは同じだもんね。

伝えたかったのはコントロールすることへの執着を手放せってことでしょ?気合いピスケ

ね?ちゃんと分かってるでしょ?
これが正解だよね。ね?ね?とびだすうさぎ2

いや、たしかにそうなんだけど、そういうことじゃないんだ。

え?じゃあな~に?カナヘイうさぎ

そもそも君は、初めからコントロールなどできてないってことさ。

そうそう僕はコントロールなんかできてないんだよねって………
えーーーーーーーーっ!?目ま、マヂっすか?目


次回じゃないけど?続きます。<(_ _)>

 
 
 
 
↓をポチポチして下さると、何かが起きます。|д゚)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ