WK Dance広報部ログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
横浜市青葉区藤が丘にある現役プロダンサーが教えるダンススクール
WK Dance広報部ですニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます音譜

先週の日曜日に参加したダンスコンテストの結果が!!

今日ようやく出ましたビックリマーク

もー。首が伸び過ぎてキリンになっちゃう所でしたよー。危ないw





…と言っても教えてもらったのは

優勝チームと個人優勝者だけ。。。。。

2位以降の結果は公表されていません。。。

教えて欲しいなー。知りたいなー。

前回ダンスコンテストに挑戦した時も

あと1歩で全国大会!!って所で落選で。

でも結果を見てメンバーが正面から結果を受け止めて

ますます上を向いて頑張る事が出来たから。


知りたいなー。




…って事で、既にお察しの事と思いますが

優勝は別のチームでしたしょぼん

でもとっても素敵なチームだったし!!

納得の結果です!!

でも自分たちが何位だったのか。

せめて上位3チームだけでもいいから順位が知りたい。

客観的に審査員から見た自分たちのチームがどう評価されていたのか

今後の為に是非知りたい!!

…後日HPで発表される事を勝手に期待してますにひひ



で!!!


で!!!!!!


個人優勝者は!!!!


なんと!!!!


WK Dance(Bonitinha)のAsukaが優勝っクラッカー



やったー!!!!!!!!!合格


嬉しいー!!!!!!!!!!!




皆とっても頑張ってくれたので

コンテスト経験値が低いウチのチームが

何らかの形で結果を残せた事が本当に励みになりました音譜



コンテストに挑戦する事すら最初は及び腰だったメンバーが

上を目指し続けてくれているのは

スタッフとしてもますます応援したくなりますし

本当に嬉しい事です!!



よーし!!これからもっと頑張ろう!!

WK Dance の歴史はまだまだ始まったばかり!!

これからもっともっと活躍の場を広げられるように頑張りますニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました!!

読者登録してね


音譜WK Dance広報部音譜



現役プロダンサーが教える横浜・川崎のダンススクール WK Dance
$WK Dance広報部ログ-WK Dance Jazz Hip Hop WKD
    ベル未経験者大歓迎ベル

>>WK Danceってこんなところ
>>見学・体験レッスン随時受付中♪


<WK Dance 公式ウェブサイト>
http://wk-dance.com



<お問合せ窓口>
http://wk-dance.com/contact.html

ラブレター24時間受付中


<WK Dance レッスンスタジオ>
毎週日曜日 17:00~19:00
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5 マザーズオーガニックマーケット2F
※クリックするとGoogleMapが開きます。
東急田園都市線 藤が丘駅徒歩1分走る人
$WK Dance広報部ログ-WK Dance Jazz Hip Hop WKD



<information>
youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/WKDance2011




Twitter
https://twitter.com/wk_dance_2011


Facebook
https://www.facebook.com/pages/WK-Dance/305529442903089


演劇関係者限定ブログ
http://ameblo.jp/wk-dance/


ペンインストラクタープロフィール
http://wk-dance.com/aboutus.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WK Dance広報部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。