Profile

D★へのメールメールフォーム



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月17日(月)

ネタバレ NARUTO 668 感想

テーマ:ジャンプNARUTO感想





今週号の読後感想少しだけ 叫びにキタw
**********************************************************************************************:










ガイのいい話なのに




若ゲンマに 全てもって行かれたハートハートハートハート


台詞あるよ……どうする?



マイト・ダイていうのか。お父さん。
超ポジティブ男ですね。

昔、超ネガティブさんと付き合ってたことあるんですが
ダメだった…
友人にはいいけど恋愛対象だと疲れてきてダメだったw
ポジティブ万歳\(^O^)/

まぁ見せ場はこれからってとこですね。
最高にカッコよく戦ってくれー!!!!!

死ぬな!!

(死なないとは思っている)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




D★のお絵描き日記  もよろしくね!!




要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。



PR
2014年03月10日(月)

じゅむぷぬたぼれ

テーマ:ジャンプNARUTO感想



いきなりネタバレてるのでご注意

今週号のNARUTO。








**********************************************************************************************************************************





カブトのチンkがサスケに刺さっt… (間違いでもない気がwwww
ってゆかカブト、テンション低ぅっ wwww



サスケの輪廻眼開眼条件が揃いましたねー。

うちはで、柱間細胞入って。死にかけ。
プラス重吾の細胞もあるしね。


まぁ、
オビトとカブトが
ナルトとサスケを助ける的な構図は良く出来てるとは思う。


左腕と肋骨が数本って言ってるのに

右腕おさえるガイwwww

これはコミック修正入りますね!



死亡フラグかなぁ?
私はこないだも言ったとおり、ガイの超カッコイイところが見れるだけだと思うんだけどなぁ。


八門全てを開いた状態は「八門遁甲の陣」と言って
火影を上回る力を手にできるが、
その先に待つのは死。

「火影」と言ってもこの期に及んで感があるので基準は柱間でしょうか。




●カカシ
「ハイ…ガイのおかげで」
wwwwwwwwwwwwwwww





●ナルティ
暁が主役やん←(゚∀゚)!!ウヒョー!!!!!
これはもう誰かのプレイ動画を観まくるしかない!笑
私、ナルマスさえも全くやってないしなぁww
でもこのムービーは見たい!!!!!!


以上!






PR
2014年03月03日(月)

ネタバレ NARUTO 666 感想

テーマ:ジャンプNARUTO感想





今週のNARUTO読後感想ちょこっと叫ぶよ。
過去ネタ絵のリサイクルで悪いけど
今日、ジャンプ読んでるときのワタシw





ww




**********




もうこれ3週どころじゃなくなったね。当分出ないよ。裸足。きっと。
カブトかイズナかと思ってたけど


それとも、シスイの死体が出てきたか??


シスイさんが、

サスケに




「やられ方が大袈裟なんだよ」 てツッコミに来た??www





だけど、闇落ち後で今はある程度考えまとまってるサスケがまた利用されるとも考えにくいし、、
「サスケを更にパワーアップさせる」方向かなぁ?





ガイ。




あの禁断(次週)って書いてるから、死亡フラグ騒がれてると思うけど、
ワタシの超自分勝手な持論から予想すると

ガイは死なない。

何故なら…
岸本さんガイお気に入りだと思うし(そんな事言ったら死んだキャラは?てなっちゃうけど、真面目にそう思う。)

ガイの、最後の振り向いてる顔カッコイイなぁ…
このちょっとしたオーラが出せるのが、神なんだと思うなぁ、岸ッ神。










D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。

PR
2014年02月18日(火)

ネタバレ NARUTO 664感想

テーマ:ジャンプNARUTO感想






雪の影響でジャンプ入荷してヌエぇェェェェェェと叫んでましたが
今日は無事購入できました。




皆様、食料など物資は届いてるでしょうか…








664 「父親だから」







とにかく裸足が誰なのか話題をさらってますねw





もー裸足で皆好き勝手言うなぁww
オビト?、カガミ?、シスイ?、カンクロウ?(笑)…飛段?(爆笑)


カブトじゃないのか?って期待してる人多いのにカブトかどうか怪しい空気ww
イヤなチャクラかぁ。。。
前にクラマが言ってた「禍々しいチャクラ」って言ってたあれかな?全く別か。




万が一イズナだとして、扉間が「誰だ」と言ってるのは今は単に見えてないだけか…。。。。



や、でもカブトはさ、
自分の過ちを認めればイザナミ解けるんだったよね?
で、解いたあと、


何かすっごい最強になってんじゃないの?ww


イヤなチャクラだけど、サスケにとっては悪いか逆かは分からないし。
という予想。




けどカブトだとして
2週引っ張る意味がわからんよ斉史。それにカブトの出るタイミング、今しかないよ?(笑

黒ゼツに見えなくもないが




やっぱ2週引っ張る意味がわからんよ斉史ェ


宝具2つはきっと伏線だね。

まぁ、何か予想もつかないことがおこる前触れ、ってことだけは分かります。

金銀兄弟の九尾チャクラを、ナルトに入れて助かるっていうのも何か呆気ない気もするし(それ以前にもう魔像に吸収されたか。)
チャクラだけではダメな気もするしで。。。。


以上!
















D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。

2014年01月27日(月)

NARUTO662ネタバレホォアタタター!!!

テーマ:ジャンプNARUTO感想



NARUTO662読後感想








少しでも叫びにくると思ったよね?そりゃ来るよ今日は 息継ぎなしで お送りしてみたいと思うわ『カハッ』ってホント吐血満身創痍の似合う男だわうちはの男は吐血して服破れてなんぼですから相変わらず涙ぐんじゃったよ死にそうだからとかじゃなくて勿論兄さん思い浮かべるからだよぉぉぉぉぉおおおなんなんこの兄さんサスケを見て笑ってるウウウウウウッウッ(;;ω;;) これはもう死ねるかってか死なないのが見えてそうなので今は心配しておりませぬマダラのアオリがいちいちワタシの胸をキキュンとさせるのどうにかしてあぁ~あとさマダラ様もうすでに情けを見せつけすぎですここでもしも瀕死のサスケが一言『兄さん…』なんか言ったらコロリいきそうwあとあとそれから何? グルグルはヤマト隊長か? 出先から叫ぶのはコレくらいにしておきます最後のページのナルトくんキスしていいですか

斉史のドSッッ来週休載





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。










[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>