ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!


テーマ:








なんか分かんないけど、

相手が言っていた何気ない言葉に

カチーン!とくるときって

案外それが当たっているときだったりする





なぜカチーンときたか?





そんなときは、ひと呼吸置いて、

自分と向き合うことも必要

謙虚になってみると

色々とみつかることもある






でも、それは時々でいい






いつもいつも相手から言われたカチーンを

分析したり、一人反省会していたら

凹むことのほうが多かったりもするから






ほどよく、向き合い、

ほどよくスルー。






相手は何も考えずに、意味もなく

言っていることもあるからね





ちなみに、今日のカチーン!画像は

マイケル先生でした。どうぞ保存しておいて。

あとで必ず役立つから。





活用法としては、

もし、誰かに何か言われてカチーン!!

とくることがあったら、この画像を見ること。

ちょっと、「クスっ」て笑えるから。





もし、そのカチーン度がもうちょっと大きい場合は、

カチーンと来た瞬間に、携帯取り出し、

この画像を相手に見せてやって!

きっと、あなたも相手も「ププっ」て笑えるから。

ではまた明日ね。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ワタナベ薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース